初のサバイバルステージ


初めまして。
UP TO YOU!のTwitterアカウント中の人です。
アカウント自体は5名ほどの社員で担当させて頂いております。

たくさん書きたいことがあったので、先輩が使われているnoteを使ってみることにしました。


7/18(土)にUP TO YOU!サバイバルステージを初の配信で行わせていただきました。
告知も十分に行えなかった中、たくさんの皆さまにご覧頂き本当に有難かったです。

いつやるんだ、どこでやるんだ、どうやってやるんだと当たり前ですが進めば進むほど問題が出てきました。
経験もなく、デジタルチームに助けて頂きなんとか配信を行うことが出来ました。
(インスタ全く動かす余裕がなかったのが反省点です…ストーリーとかあげろよ…)


ご覧頂いた皆様。
こんな言葉遣いよくないかもしれないですが


ぶっちゃけどうでしたか!?


配信でも見れて嬉しい!!
なのか
生じゃないとな…
なのか、はたまた

んなことはいいから投票させて欲しい!!

なのか…

正解がない問題なのかもしれませんが、
やっぱりベストを目指したいです。
1番は元通りになることなんですが、きっと時間が掛かります。今の状況でできることを全力で考えたいです。


配信をご覧になっていない皆様。
ぜひ皆様にもご意見頂きたいです!

時間が合わなかった
配信の見るための設定が面倒だった
投票できないならいいや…

いっぱいあると思います!



そして、芸人さんたちは今日どう思ったのだろうか…
といまとっても不安に駆られております。
深夜ってよくないです。


全くもって面白い内容が書けなくてすみません!
とにかく!皆さまの感想、ご意見を伺いたいのです。

ペーペー社員をお助け下さい。
配信の間、ゴム手袋を付けたせいでまだゴムの匂いがする気がします。
早くお風呂に入って明日の仕事に備えます!!

21日翔チャレンジバトルが漫才劇場でごさいます。
今日勝ち上がったメンバーと、2月GPの結果選ばれた現翔メンバーが出演します。
Mgにとってはとてつもなく心臓の痛いイベントですが、皆様には純粋にネタを楽しんでいただきたいです!!


今更ながら、Twitterのアンケートとかで聞いた方がいいんですかね?
いっぱい意見聞かせてください。

読んで頂いた心優しい皆さま、ありがとうございました。