2023-07-15

グッスリ眠れず、8時頃起床。ぼんやりした頭で過ごしてたが、気合い入れて家事をこなす。昼、キノコ素麺。図書館に返す前に、急いで西村賢太「蝙蝠か燕か」を読む。これが遺作のようだが、遺言めいたことが書いてありビビる。とりあえず、西村賢太の歿後弟子を名乗る奴が出てきたら、そいつは間違いなく偽物。夜から仕事のため、飲みには行けず、サウナだけで我慢。中村橋の貫井浴場。同駅の中村浴場ほどではないが、それに匹敵するくらいに熱い。ボタボタと汗が滴り落ちる。水風呂が温いのと、外気浴の椅子が少ないのがネック。椅子はもっと置けそうだけどなー。缶ビールを控えめに飲み、晩飯。ご飯、味噌汁、マグロ刺身。少し寝て22時から25時まで作業。ダルい。異動に関して、課長から早速面談のアポが入っていた。緊張してきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?