見出し画像

SJ。 それ即ち沼。

絶賛どハマり中です。スジュ。

いやハマるしかないだろ、あれは。


全ては二年前の事………まあめちゃくちゃざっくり言えば

ネトフリで『知ってるお兄さん』を見つける

その番組のレギュラーのヒチョルが気になる

ヒチョルついでに出てきたSUPER JUNIORを調べる

おい何だこの面白イケメンなお兄さんは

です。トントン拍子です。


これ、今年のシーグリなんですけどね。
みんなカッコいいね。大人の色気やばばだね。

これがアイドル19年目…強い………

いやあ私見事にイェソンに沼っちまいましてね。

Scented Thingsの兄さん。ヤバいね。

この気怠げな雰囲気、歌声

そして、

※一応リョウクたんの投げキッスの真似

こういう全力なところに撃ち抜かれました♡

空回りなオトコ大好き^ ^


………何なんだこの身も蓋もない記事は。
まぁ私が凄い伝えたい事は

スジュって、沼だよね。

最後にわちゃわちゃなスジュ貼って逃げますね。
(終り方わかんね)


最初のシーグリの写真とのギャップですよね。
ギャップで沼るよね。ギャップは撃ち抜かれポイントですわ。


……こんな感じでお兄さん達を発信してこうと思います………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?