見出し画像

リョウク、ついに花婿に……

今、少し、いやめちゃくちゃ動揺しています。
ああ、ついにこの時が来たのか、と。

↓翻訳(Deepl翻訳より)

青い星明りのようなエルプへ

こんにちは。SUPERJUNIORのリョウクです。
いつも精一杯の応援と愛を送ってくれるエルプ、 
私の大切な友達に直接伝えたい事があります。

2005年11月6日 19歳の初冬、エルプたちと初めて出会った。
いつの間にかデビュー20年目の38歳のキムリョウクになりました。

今も昔も、君たちエルプは僕たちのそばに寄り添ってくれました。その間、幸せなことも悲しいことも一緒に経験し、より強くなった僕たちだと思います。

だから今、この言葉を一番最初に伝えたくなるし、伝えた方がいいのかどうか迷うところでもあります。

皆さんもご存知のとおり、僕には付き合っている友人がいます。

一緒に過ごした時間の中で、自然と彼女ともう一つの家族になりたいという気持ちが芽生えました。

突然の決断ではなく、ずっと前から悩んでいた事で、メンバーや会社の方々との長い話し合いの末、今年の春5月に結婚式を挙げることになりました。

これまでのキムリョウクが不完全で不器用だったにも関わらず、僕を応援してくれたエルプに感謝しています。

一方で、このような報告に驚かれた皆さんに申し訳ない気持ちもあります。

それでもメンバーと一緒にステージに立つ姿を応援してくれて、僕の歌を聴きたいと思っている皆さんに、これからもSUPERJUNIORのリョウクとして、歌うリョウクとして頑張る姿をお見せしたいと思います。

そして、僕の決断を応援し、力になってくれたメンバー、SM社の方々にも感謝しています。

エルプの皆さん!まだ寒い日が続きますね。
いつも暖かくして風邪に気をつけてください。

いつも有難うごさいます。



えーと…まずは一言。

結婚、おめでとう!!

新たな歴史が刻まれましたな。

リョウクちゃん、これからは新しいパートナーとも幸せな時間を過ごしておくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?