見出し画像

ぎゅたんのアジアツアー in 横浜

えーと………

何故に今。

もう一ヶ月も前だと言うのに……
もう世間はスパショスピンオフとリョウクちゃんの事で賑わってると言うのに……

ホント申し訳ないです。三日坊主人間なもんで。


ま、そんなこたぁ置いといてレポレポしていきますえ〜。
と、言いたいのですが流石に一ヶ月前なのとギュに会えた興奮でBURSTして断片的な記憶しかないのです……(レポとは)

とりあえず感想書くだけにしますね!!
細かい事覚えてないので!!!


ではまずはじめに言いたい事は、

マジで最高でした。

いや、当たり前なんすけどね。本当に最高でした。
席が割といいとこだったのもあり。
ぎゅがイケ散らかしてるのもあり。
隣のギュピター様がめちゃくちゃ親切にしてくださったのもあり。

本当に、エルプで、ギュピターで良かったとおもいました。(壮大)

とりあえずセトリ↓

何かこういうサジンが上がると

『うわあアタシもこの中にいたんだ……青い光だったんだ………』

ていう感じになるんですよね。信じられないみたいな。


私が特に覚えているのは、あのダンシンぎゅ。

TogetherやFlying,deep in the nightのルンルンした感じのギュやスジュのメドレーでのイケギュ、まさにアイドル!!!って感じ(伝われ…)のキラキラアイドル☆ギュが楽しめてね。

もうね、最高でした。

あ、あとベン・ハーのあの歌。
あれガチで凄かった。鳥肌立っちまった。
生で聴くと迫力がレベチですわ……。
ミュージカル更に行きたくなっちゃった……

そしてギュの圧倒的日本語力。
普通にびっくりした。日本語分かんない時もみんなの根本さんやエルプに確認したりしててとても可愛かった。
私も韓国語、頑張らなくちゃね!!!



………とまあ断片的に振り返ってみたワケなのですが。

もっと歌について触れるべきじゃったね……猛省。

でもホントあのキャラメルマキアートボイスには感動でした。心がどんどん溶かされてく感覚。

またソロコンあったら喜んで駆けつけて行きますぜ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?