見出し画像

はじめまして。

ドールのアッパーウエストです。


こんにちは。
いつもアッパーウエストをご愛顧いただきありがとうございます。

いくつかの有料ブログやアメブロなどに掲載してきましたが、
こちらにも移動してきました。
なかでも20年ぐらい続けていた公式ブログが運営側の会社変更時に
データーがなくなってしまったそうです。残念で驚きつつも
新たな時期を向かえているのだと考え、新たに試行錯誤中です。

引き続きよろしくお願いいたします。

アッパーウエストはドールをメインにいろいろなアイテムを
アメリカ・フランス・ドイツ・イギリスなど欧州・北米より輸入しております。70数年以上いろいろな形で輸入に携わり芸術作品などの展示活動をしています。直接販売や卸売以外に、ご要望をいただきまして
25年ほどまえから通信販売をおこなってきました。

とりわけドールはもとよりヴィクトリアンテイストの紙ものなどは予想をはるかに上回るお客様にご利用いただきました。
多くのお客様にご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。

毎日、多くの皆様のもとにドールをはじめいろいろなものを出荷してきました。アッパーウエストの荷は主にドールということもあり、比較的大きく、梱包・発送準備が整いましても、集荷が追い付かなくなりました。元倉庫からの発送も取り入れていますが、新商品発売直後の混雑があり、ここ数年は、数量を限定して受注してきましたが、配送問題とあいまって、最近は個別の直接販売から、ポップアップショップなどイベント販売や他ショップ様経由での商品ご紹介・販売に移行しつつあります。間接的ではございますが、アッパーウエストが取り扱うドール・カード・雑貨などが皆様のもとに届いていることにうれしく感じているところです。

しかし直接の通販もまた限定数のみとか、まずはカード類などからなど、を試行錯誤、検討しながら準備を進め中です。いろいろなご要望も踏まえながら、最近は匿名配送のご希望も多く、そちらも検討中です。
まずは再販のご希望が多かったアッパーウエストのデザイン室からのカード類を販売できればいいなと思っているところです。

今後ともアッパーウエストのドールをはじめカード・雑貨類をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?