縁に出会って縁をいかせず

先月、とある楽器店でみつけた中古品のアコースティックギターに一目惚れをした。
小ぶりでスレンダーな俺好みのその本体が定価では84000円、そこに後付けのピックアップが47250円、本来の値段なら131250円のそのギターが48000円!
値段も手頃だし、試奏させてもらったフィット感がしっくり来て、「買いだ!」と思った。ビビビとキタ!

が、その時には仕事で重たい案件がのしかかっていたので、それらが解決したら、自分へのご褒美で買っちゃおうと秘めたる熱い想いを胸にしまいこむ。

せめて、仕事やその他諸々に取り組むモチベーションにしようと写メを撮らせてもらい、事あるごとに携帯を眺めてた。

いよいよ今週末、君を迎えにいくぜbaby!と思う中、今日その楽器店の近くで仕事だったので、愛しのあのコに一目逢いに行こうと覗いてみたら、、嫁いで行ってました、、、

愛しの君とは縁が無かった…切ないなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?