見出し画像

1.今週の一言

特に誰も読んでないのだけど、更新しているの?とたまに聞かれるので更新することにしてみた。最近はというと部屋の大片付けをしています。出てくる出てくるザックザクのお宝。劇団四季・お笑い・ジャニーズのレア物が出てきています。しょうがなく始末するものもありますが、再度見るのが楽しみになっているものもあります。例えばエビ座に出ているSnowManを堪能するなど。録り貯めた少クラやカウコンも漁り始めました。そんな感じで小ネタはちょこちょこある今日この頃です。

2.生活ノート

よくごろごろしていたような気がします。と、思えば仕事ができたりで楽しくやってます。とりあえずV6のラストライブは抽選外れました。映像でじっくり楽しむ。で、最近やったおもしろいことはpremiere proでゆっくり解説動画を作ったこと。前の職場の良いところも作る予定で素材は完成しているのでがっちゃんこしようと思います。

3.編集後記

と、とりあえず更新しよっかなってことを第一優先で書いたので構成もめちゃんこです。仕事もプライベートもなんかどっと予定がつまってきてます。がんばるぞよ。PARTY TIME !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?