【りりりちゃんonlyセトリ付き】ジャンマーク2022/07/18

語彙力少なめです、撮って出しとはこのことで、気づいたときに改稿するかもしれません!

第一部 懐かしいソング縛り

|||トゥルティンアンテナ||||

オレンジと白の縞々の衣装
髪を、頭をぐるぐるかわいい ツインが良かった!

いーあーるふぁんくらぶ

チャイナドレスとても似合っていた!
ツインテール:三つ編みか?
足の蹴りあげすごく高くてマジで凄かった!体柔らかいなと思った!

後述:この時の衣装が一部のチェキ写

MC:恋愛サーキュレーションに乗せて
(坪田)りおの方が長い→1番踊ってみたが長い
歴長いけど若くていいね!
3歳からだっけ?→にわかじゃん笑笑
5歳って踊れるんだっけ?
あの時の記憶あるの?→(りりりちゃん)練習とか(の記憶)がある。保育園の行く前の朝に撮ってた。千本桜、6歳のとき(のは残っている)
(初対面のときに)たまひよ〜って呼び捨てにしてたらしい
ハートキャッチは覚えてる

お子ちゃま戦争

217ちゃんとともに!
217ちゃんの服がりりりちゃんの白のロンTだった!
途中喧嘩のところ、乱入者で2人とも驚きを隠せず!
りりりちゃんのパンチが217ちゃんに炸裂して痛そうだったたや!
全体的にめちゃくちゃ楽しそうにしていた!!!

Blessing singer verB

やばい泣いてしまったぞ
ダンスで言ったらこんなふうのところが可愛いかった、
灰色Tシャツのやつゲ

ハッピーシンセサイザ ver沖縄

ハイビスカスの花の首飾りが可愛いかった!
沖縄風味!

ラストMC
懐かしき気持ち、初心に帰れたらしい→この年代でか!凄いな!
これからも頑張ってください!!

第二部 J-pop縛り

チェリーボム

スタート1曲目!
まなこさんとの大きめのピンクのTシャツ着て
まるで口の中にさくらんぼを入れたような踊りですごく可愛かった!
耳を引っ張られるのとても良かった!

ピースサイン

教授と!かっこよさ全開で、表現の強い幅を感じながらめちゃくちゃ心に染みるような感じだった!
とっても良かった!
白のロンTシャツのお揃いもとてもいいや!!!

君と夏フェス

椅子に座って踊るのがわかわいかった!
最後のたまひよさんが耳に囁きながら、連れていくのがめちゃくちゃ可愛い!キュンときたや!

カッコ可愛い!
自分のやりたいように絵の具をぶちまけたTシャツで体を大きく使ってすごく楽しそうに踊っていた!

MC:
レジェンドのメイドさんの後
サイリウムカラーピンクりんりんりりりりでーす!

なにわ男子が分からない教授
しかし、きちんと答えられた!
うぶらぶ(初心ラブ)
2部あおいがずっとスキニー履いていた

慎吾ママのおはロック

しんごまりん?まりんママ?
おはー!っポーずめちゃくちゃ可愛いかったなー!
いや、りりりちゃんこれ生まれてるのか?!(後述やっぱり生まれてませんでした)
おはスタだっけか?(後述サタ⭐︎スマでした)懐かしいけどさ!!!
まりんさん、マヨネーズ食べちゃったよ!

マツケンサンバ

知ってた…!
まつだいらけんさんの近くで踊っているりりりちゃんがいつも少しばかり違う表情をしていてそんなのをみれたのは良き思い出
これを永らくラスト曲にして欲しい!

ラストMC
けつだいらまんさんの隣で踊をふるまえてよかったです!
楽しかったです!

お疲れ様でした!!

いただいたサポートは、私の数学科の大学院への進学費に使わせて頂きます。Twitterのフォローや記事の紹介もサポートになりますのでよろしくお願いします。 10個のお礼メッセージがあります!スキしてみてください!