次世代のにゃるらが見たいんだろ?

こんにちウーです。ウッセイ、サボっていてすみません。ゲームしたりYouTube見てたりしてたら何となく日にちが空いてました。そんなもんですよね。
今回のお知らせは、ウッセイをnoteにまとめてみたというお知らせです。せっかくなので記録に残しました。読みたい人は読み返してください。
自分で読み返して思ったんですが、手抜きウッセイの時もありますね。毎日書くと、適当になってしまうんですよね。特に結論の結び付け方とかは強引になりがちです。
改めてにゃるらっておかしいですよね。普通の人間が毎日、日記に書く事なんて出来ないんですよ。彼はダメ人間感を出してますけど、凄腕ライターですよね。私は毎日にゃるらの事を考えているのですが、あの「にゃるらになってしまった」っていうエッセイ集は「俺はにゃるらになれなかった」っていう匿名ダイアリーから取ってきてるんですよね。私はあの文章書いた人がにゃるらになれなかった理由が分かります。だってそんな1番思いが籠ったはずの文章を匿名という場で上げてしまったからです。
本当はみんな思ってるんです、次のにゃるらのようなアイドルの存在を。彼はもう成り上がったのだから、次のインターネットアイドルを。
つまりそれは、匿名でない形で、匿名の思いを継いだ者なのだ。もうそれは"ウ"しかいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?