見出し画像

UGDanceを終えて

8/1〜8/10に開催されたUGDance Battle Partyを無事終えることができました。
期間中はテンションが上がってたので少し時間が経った今、開催を振り返ってみたいと思います。

まずは開催前から沢山の人から情報を拡散などの応援を貰ってありがとうございました。本当に感謝しております。

開催前

大会の内容を理解してもらうためにTwitterだけでは文字制限があって難しく思ったので情報共有に使ったツールは
・note
・インスタ
・スタンドfm
・Twitter
と、それぞれの特長を生かした内容で配信しました。

開催初日

アイコンを大会応援アイコンにしてもらってタイムラインをUpGirlでジャックしたいと呼びかけたら70人近くの方が賛同して下さりました。

さらに地域ごとの応援団長もオリジナルの画像を作ってくれたり沢山応援してくれていました。

画像2

サプライズの特別審査員

特別審査員も無謀にもおにぎりまんさんやimotoさん、モミモミさんなど今をときめく可愛い女の子系1枚絵師にお願いして快く引き受けていただけたのも嬉しかったですね。

スルーされても良いくらいなのに気持ちよく引き受けてもらってNFT界の素晴らしさを実感しました。

画像3


なんと7次流通!!

今回一番盛り上がったのは#035 宮崎県が
なんと7次流通しました!
7次流通は今までNFTを始めてから聞いたことがないので
すごいことが起きましたね。

画像4

もちろん優勝は宮崎県!

2次流通で30ptを獲得した #035 宮崎県がダントツで優勝でした。

🥇#035 宮崎県 53pt
🥈 #001 東京都 36pt(同率2位)
🥈#009 福岡県 36pt(同率2位)
4位 #004 愛知県 32pt
5位 #043 福井県 31pt

Twitterイイネ総数:631
OpenSeaイイネ総数:215
販売数:20作品
2次流通総回数:11回
総取引量:0.63ETH

大会を終えて

大会開幕前は内容も準備もできることはやった感はあったのですが始まってみると想定外の7次流通などもあり、2次流通でもっと盛り上がるように初期価格を下げても面白かったかと思いました。

また次回は違う形で何か面白いことを仕掛けていきたいと思いますので
今後もUpGirlをチェックしてください。

今回はイイネや購入で応援していただきまして
本当にありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

UG★D_優勝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?