自動デザイン発注システム「DOOS」をリリース

自動デザイン発注システム「DOOS」をリリース

update

株式会社アップデートのFです。

デザインの見積もりや決済には時間がかかると思っていませんか?

今回アップデートから自動でWebやグラフィックデザインをスピーディーにお見積り、発注、決済が可能なシステムをリリース致しました。

画像1

システムの名前は ”DOOS(ドース)”       

このシステムによって制作したい制作物の金額等の情報を簡単に、短時間で調べる事が可能です。


画像2

上記だけでなく動画や展示会ツール、撮影のみなどもオーダー可能です。制作物は多岐にわたり、様々なニーズにスピーディーに応えることができます。


画像3

ページのバナーから簡単に利用できる点も魅力的です。

発注後は弊社担当者がリモートまたはお電話で仕様やデザインのテイストなど細部までヒアリング、納品まで責任を持って対応致します。ご納得のいく制作物になるようにご要望など遠慮なくお申し付けください。

これまで手間と時間がかかっていたデザインの発注。

”DOOS(ドース)”を利用することによって

◇ デザインをいつでも気軽に時間をかけずに発注可能

◇ クレジットカードで手軽にスピーディーに決済可能

◇ デザイン料金を可視化しているので、予算の節約も可能

上記だけでなく多くのメリットがあります。

Webやデザインの制作を計画しておられましたら、ぜひ"DOOS"を使ってみてはいかかがでしょうか?

お問合せ、ご不明点等ございましたら下記リンクより気軽にご連絡くださいませ。

     【DOOS】      

  https://titan-doos.com/update/


【株式会社アップデート】

https://www.update-up.com/




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
update