見出し画像

【スワップ複利運用シミュレーター】の提供を開始!!

この記事は有料に設定してありますが、
『スワップ複利運用シミュレーター』を無料でプレゼントしています。
詳しくは、最後までご覧ください。

【機能更新情報】
2022/12/27
・チェココルナ円の2007年~2022年までの年平均為替レートデータを追加
・チェココルナ円の将来レート予想機能を追加

2022/12/31
・シミュレーション結果出力グラフを10年運用パターン、20年運用パターンに分けて追加

スワップだけで生活したい!!

FXをやったことがある人なら一度は憧れる、スワップの不労所得

その理想を現実にするための羅針盤となるのが、
『スワップ複利運用シミュレーター』です。

ある条件の下、このシミュレーターを使って高スワップ通貨チェココルナ円の複利運用シミュレーションをしたところ、運用開始から10年後に

総資産2,600万円
月64万円の不労所得

を生み出す資産が形成される結果となりました。


やっていることは超簡単。
月3万円を積み立て投資していくだけでです。

「複利」の力を使えば、たったそれだけで、

総資産・・・約2,600万円
毎月のスワップ(不労所得)・・・約64万円

(シミュレーション条件:現在のレート・スワップの変動なし、月3万円、ロスカットレートは過去最安値)

という抜群の運用実績を叩きだすことができます。
(シミュレーション条件によって結果は変わります。)

10 年間運用した場合の『総資産額の推移」


10年間運用した場合の『スワップの推移』


シミュレーションの詳細を知りたい方は、こちらをご覧ください。


10年後には寝てても毎月64万円が口座に振り込まれるようになります。
めちゃくちゃ素晴らしいと思いませんか?

これが、アインシュタインも「人類最大の発明」、「宇宙で最も偉大な力」と認めた複利運用の力です。


▶FXスワップ複利運用とは

ここでは、「FX」や「スワップ」といった用語はすでに知っていると仮定して説明していきます。


FXスワップ複利運用とは、読んで字のごとく、

FX口座でスワップを複利運用していく

というものです。


複利運用とは、利益を再投資する運用手法のこと。

つまり、付与されたスワップで、再び外貨を買うということを繰り返す運用になります。

【複利運用の手順を簡単に説明】(※1)
① 外貨を買う
② スワップが付与される
③ スワップでまた外貨を買う
④ 以下、②~③の繰り返し


これに、毎月の積立金を加えたものが、今回のシミュレーションで行った運用手法です。

【毎月の積立金を加えた場合の運用手順】(※2)
① 外貨を買う
② スワップが付与される
③ 積立金を入金(月1回)
④ ②+③の資金で外貨を買う
⑤ 以下、②~④の繰り返し

(※1と※2の違いは、毎月の積立金があるかどうかだけ。)


月1回、利益を再投資するだけの単純な作業。

たったこれだけで、10年後には

月64万円の不労所得になる

というシミュレーション結果を叩き出した運用手法です。

詳しくは、僕のブログで紹介しているのでそちらをご覧ください。


▶FXスワップ複利運用シミュレーター

さて、本題のシミュレーターについてご説明します。

説明するよりも、見てもらった方が早いと思うので、シミュレーターの中身を公開します。

【入力画面】

こちらが入力画面です。

シミュレーター入力画面

・現在のレート
・設定したロスカットレート
・運用開始時の通貨枚数
・毎月の積立額

この4項目を入力すると、自動的に『スタート時に必要な資金』が算出されます。

「運用に回せる資金は10万円。購入する通貨枚数はどれくらいにすればいいの?」

「ロスカットレートを上げたら(下げたら)、運用実績はどう変化するの?」

「毎月の積立金をいくらくらいにすれば10年後に目標金額に届く?」


そういったお悩みを、このシミュレーターなら一発で解決できます。


入力画面の下には、

・通貨価格(為替レート)
・スワップポイント

を入力する欄を設置。


(※図の下の2行です)

この数値は、運用年ごとに好きな数値に変更することが可能です。

「年々右肩下がりに為替レートが落ちた場合の含み損ってどうなる?」

「スワップが下がったら運用実績ってどうなる?」

「過去の為替レートの変動率を当てはめた場合の運用実績予想は?」

こんなことも簡単にシミュレーションできちゃいます!


【結果出力画面】

こちらが、結果出力グラフです。

シミュレーション結果出力画面

・総資産の推移(20年運用、10年運用)
・月毎のスワップ(20年運用、10年運用)

の4つのグラフでビジュアライズされます。

総資産には、もちろん為替差益・為替差損も含まれます。
おそらく、含み益、含み損を考慮したシミュレーターは他にないと思います。

累計のスワップだけではなく、含み益や含み損まで含めて将来どれくらいの資産を構築できるかを一目で確認できます。

細かい推移などを見たい方は、表が便利。
運用シミュレーション結果が表形式で自動出力されますので、そちらで詳細を確認することもできます。

20年先までの運用結果を表形式で自動出力(年ごと)


20年先までの運用結果を表形式で自動出力(月ごと)

こんな感じで、グラフで俯瞰的に結果を掴み、表で詳細を確認するといったことが可能になっています。


さらに、スワップ複利運用に最適なチェココルナ円の2007年~2022年までの年平均為替レートデータも新たに追加!!

現在のレートを入力するだけで、2007年~2022年までの為替レート変動率を踏まえた20年先までの将来の為替レート推移予測と、その予測値を用いたシミュレーションができるようになっています。


黄色いセル1つに現在のレートを入力するだけで、今後20年間の予想チャートを表示


とにかく使いやすく改良し、初めて使う方でも簡単にお使いいただける仕様になっています。


作るのにたくさんの時間と労力をつぎ込んだシミュレーターです。

このシミュレーターは、様々なシミュレーション結果を記事にしている私のブログの肝となるものですので、今までなら1万円でも売るのを躊躇するくらいだったのですが・・・

悩んだ挙句、なるべく手の出しやすい価格にしようということで、2,980円に設定しました。

2,980円ってどうですか?
高いですかね??

高いとみるか、安いとみるかは人それぞれだと思いますが、
10年使うツールとして考えると、1日1円未満でお使いいただけます。

そして、この金額はシミュレーターだけの金額ではありません。

✅投資仲間と情報交換できるツール
✅機能が逐次追加されていく

というものも含めた金額になります。

僕はこのシミュレーターを通じて、色々な方とのコミュニケーションや、資産を爆発的に増やすための投資仲間を作るためのきっかけにしていただければと考えています。

定期的にTwitterで繋がった仲間とオフ会で投資や副業などに関する情報交換などを行っていますが、シミュレーターご購入者様とはそういった関係を構築していき仲間の輪を大きくしてければと思っています。

同じ投資手法で資産形成をしている方とお話しできるのはとても楽しいですし、投資手法が違っても、色んな人と接し、情報を交換し合うのは非常に有意義だと感じています。

購入者様を集めてオフ会も開催していくつもりですので、投資初心者の方はもちろん、周囲に投資仲間がいない方など、ぜひ気軽に気軽に参加してみてください♪


そしてシミュレーターについても、今後は、他の通貨の為替レート推移予測や、ご購入者様のご要望に合わせて、より詳細なシミュレーションができる機能を随時追加していく予定です。

・同じ投資手法と志を持つ仲間と繋がるツールとして
・資産運用の一助となるツールとして

ぜひご活用ください。

アフターサポートは万全です!!


【期間限定価格で販売(終了までわずか)】

今回は販売したばかりですので、期間限定で

通常 2,980円 ⇒ 期間限定 1,980円

で販売します!!

10件ほど売れるか、ある程度期間が過ぎたら通常価格に戻す予定ですので、ご希望の方はお早めにお願いしますm(__)m



【シミュレーター無料プレゼント】

できれば無料で欲しいな~
そういった方のために、無料プレゼントも用意しました。

僕のブログからFX口座を開設してくれた方には、
もれなく全員無料で『スワップ複利運用シミュレーター』をプレゼント致します!

トレイダーズ証券さんとのタイアップもお願いしようと考えているところですが、時間がかかりそうなので個人的に配布することにしました!


僕のブログからFX口座を開設された方は、

・開設日時
・開設したFX口座名(みんなのFX、LIGHT FXなど)

をTwitterのDM(@nic_updatelife)若しくはLINEにてご連絡ください。

確認が取れ次第、シミュレーターのダウンロードURLをお送りさせていただきます。


もうすでにみんなのFXとLIGHT FXの口座持ってるよ・・・
そういう方は、以下の口座で持っていない口座があれば無料プレゼントできますので、事前にTwitter(@nic_updatelife)のDMなどでご連絡ください。

・セントラル短資FX
・みんなのシストレ
・トライオートFX
・GMOクリック証券(FXネオ、CDF)
・外為オンライン(FX、くりっく365)
・DMM FX
・FXブロードネット
・マネースクウェア

※プレゼント対象者は、僕のブログ経由から口座開設した方限定。


「その口座全部持ってる」
「FX口座開くのめんどくさい」
「妻にFXしてるのバレたくないから口座開けない」

そういった事情がある方は、申し訳ありませんがこのままnoteをご購入くださいm(__)m


では、『スワップ複利運用シミュレーター』を使って、一緒に資産を爆発的に増やしていきましょう!


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ここから先は

357字 / 1ファイル

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?