見出し画像

やらなきゃ損!たった30分で61,365円を稼いだ”超絶チート”なマネタイズ法

たった30分で61,365円を稼いだと言ったら、あなたはどう思いますか?

「そんなの嘘だ」

「どうせ怪しいことに違いない」

「はめ込もうとしている」

「私にはどうせできない」 etc.

きっとこのように思うのではないでしょうか。


そう思うあなたは、ちゃんとリスク管理ができてますね!

世の中には、甘い話で誘い込み、何かの有料会員にさせたり、全く価値のない情報を掴まされたりといった案件が数多くあります。

「30分で61,365円を稼いだ」と聞いて、少しでも疑った人は、そのような詐欺案件に騙されずに済みそうですね。

本当に気を付けてくださいね!


でも!

でも、事実!

僕はたった30分で、61,365円を得ました。

正確に言うと、30分の前後に約40分ほど電車に揺られていました。
(ただの移動)

その30分は何をしていたのかというと、ただ座っていただけです。

ますます嘘だと思いますよね?

でも、本当なんです。

あなたもやればわかります。


もちろん完全な合法ですし、合法とはいえ転売ヤーのようにモラルに反したものでも全くありません。

先ほど説明したような詐欺案件でも、もちろんありません。

パソコンすら不要ですし、大学生でも主婦でも会社員でもおじいちゃんおばあちゃんでも僕と同じことをして稼ぐことができます。

嘘だと思いますよね?

でも、これが事実です。

お金を得ることができるかどうかというのは、確実に「情報」が命。

知ってるか、知らないかの違いです。


僕自身、現時点で副業で月に150万円ほど稼いでいますが、これほど簡単に、高額を、そして超再現性がある方法は他に知りません。


何をしたか気になりますよね?

じゃあ、特別にヒントです!

以下の方法ではありませんよ!

✖ せどり、メルカリ等の物販や転売
✖ ネットビジネス
✖ 情報商材
✖ ねずみ講
✖ アフィリエイト
✖ Uber Eatsや出前館などの配達業
✖ サロン
✖ セミナー参加
✖ 座談会
✖ ポイ活
✖ 仮想通貨
✖ SNSなどで拡散が必要
✖ スキルや努力が必要
✖ コツやテクニックが必要
✖ 非合法な方法

さて、わかりましたか?

たぶん、わからないと思います。

だって、もしわかるのなら絶対にあなたも僕と同じことをやってるはずです。

それくらい楽勝にお金を生み出すことができる情報だということです。


僕は学生の頃、飲食店で夜間バイトをしていました。

その頃は頑張って限界までシフトを入れても、月に10万円程度。

それが、こうやって情報を知るだけでたった30分で6万円以上稼げてしまうって嬉しいような悲しいような、なんだか複雑な気持ちです。

僕が副業を始めたのは約4年くらい前だったと思いますが、始めたばかりの頃は睡眠時間を削って毎日毎日作業をしても、月3万円稼ぐのが精一杯でした。

その頃は、「努力すれば稼げるもんだ」と思い込んでいたんでしょうね。

「稼ぐ」ということの本質を全くわかっていなかった気がします。

時間や労力をかけて稼いでも、お金は手に入りますが「時間」や「労力」は失ってしまう。

しかも、続けるのはとても難しい。

人は楽な方へ進みたくなる生き物なので、強靭な精神力がないと継続することすら難しい。

まして、時間も労力も必要で、精神的にも苦しいことを継続するなんで並大抵の人はできないでしょう。

ちょっと話は逸れましたが、「稼ぐ」って本来はとても難しいことなんです。

でも、今回ご紹介する方法はそれを覆します。

どんな人でもできますが、それでも不安な人のために、超細かく1から手順を解説します。

書いてあるとおりに進んでいけば、あなたも僕と同じように6万円以上を手にすることができますよ。


注意事項

✅61,365円というのは、僕が実際に得た利益です。皆さんが行う時には若干の変動(プラスにもマイナスにも)あると思ってください。
現時点では5~10万円の範囲にはほぼ確実に収まります。

✅30分というのも、その状況によって変わってくるようです。
僕は非常に短時間で済みましたが、長い人だと1時間半くらいかかる人もいるようです。(僕調べ)

✅ぜーんぶ含めると、1日では完結しません。
僕の場合は、①30分、②10分、③30分くらいの3回くらいの作業(作業と言えないくらいのもの)でした。
①、②は事前準備みたいなもので、③が稼ぐためのメインとなります。



ここから先は、有料パートです。

このbrainは当初2,980円で販売していましたが、インフレで家計が苦しくて2,980円も出せないよ!という声も聞こえてきそうなので、ワンコインで買えるように価格を下げました。

ただし、期間限定です!
購入者が多くなりすぎたり、新しい情報を追記した場合は、予告なく価格を元に戻しますのでご了承くださいm(__)m

つまり今なら、投資額の100倍以上の金額が手に入るチャンスがこの先にあります。

500円の馬券を購入したら、100倍になって返ってくる。

500円分の宝くじを購入したら、100倍になって返ってくる。

FXで勝って、元金500円が100倍になる。

これってめっちゃ嬉しいですよね。

これと同じことを、高確率で起こすことができる。

そういった内容がこの先には書いてあるということです。

500円を100倍にして、好きなものを買ったり、自己投資したり、家計の足しにしたり、美味しいものを食べたりしちゃってください。

購入を迷っている人は、「この宝くじは高確率で当たりだけど、買う?買わない?」と聞かれて、「どうしようかな」と言っているようなもの。

当たりくじを目の前にして買わないなら、それはそれでご自身の決めたことなので僕は別に何も言いません。

ただ、「もったいないな~」とは思いますが(^-^;

損はないので、ここまで読んで迷ってる方は、せっかくなら6万円もらっちゃった方が本当にいいですよ!



さて、ではご説明します!

僕が30分で61,365円を稼いだ方法とは

↓  ↓  ↓

ここから先は

8,206字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?