見出し画像

ウーバーイーツで使う自転車

先週はじめてのウーバーイーツをやってみて、困ったこと。

受け取った食べ物をウーバーのバッグにつめるときとか、店内にバッグを持ち込まないでとの指定があるお店に入るときとかに、バッグを置く場所がないこと。

ネットで情報を集めて、自転車に荷台をつけてみようと思った。荷台(リアキャリア)をつけて、スタンドも車体が傾かないように、ダブルレッグセンタースタンドに変える。


ネットで下調べして、自転車屋さんで相談したら、このチャリには純正のリアキャリアしか付かないことがわかった。

Amazonも楽天も、その他の自転車やさんのwebサイトも、どこも品切れ。メーカーに在庫がない。ヤフオクにもメルカリにも出てない。

出てくるのをコツコツ待つしかないかな、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?