見出し画像

3月前半ののUPBEAT International School(アップビートインターナショナルスクール)


1G(1年生)
1年生は、2023度最後の日本語授業を、かるた大会で楽しく締めくくりました。
ひらがな学習から始めた子ども達は、体も日本語能力も1年で大きく成長しました。

2G(2年生)
2年生はトヨタ体験科学館で簡単な機械探しを楽しみました。

3G(3年生)
世界の環境や自然災害について学んだ3年生は、校外学習で「名古屋市港防災センター」に出かけました。
地震、ハリケーン、煙が発生した場合に何をすべきか?を実践的に学び、校内での学びと合わせて、災害に備える重要性を再確認しました。

4G(4年生)
終わりが近づく4年生のクラス写真を撮影。素晴らしい一年をありがとうございました!!

5G(5年生)
5年生は、校外学習でトヨタ博物館産業技術記念館に行きました。

6G(6年生)
卒業が近づく6年生は、各々スピーチの準備に取り組み、卒業式の練習をしました。


International Women's Day(国際女性の日)、活動の一環として、
皆で紫を身に着けて登校しました。
https://www.upbeatinternationalschool.com/international-womens-day/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?