見出し画像

偉そうな宗教家やスピ系リーダーは後藤輝樹の爪の垢を煎じて飲め

しまった!
私としたことが!
後藤輝樹のYouTubeチャンネル登録しているのに
最近観ていなかった。
知らない間に輝樹が葛飾区議選に立候補していた。

今日は、11月7日が投票日の
葛飾区議選立候補者
『ごとうてるき』氏について
愛をこめて熱く語りたい。

輝樹は今まで県議選、区長選、都知事選、区議選と
あらゆる選挙に打って出て
ことごとく落選し続けているナイスガイだ。
日々節約生活をしてお金を貯め、
選挙に立候補し、
その度に100万〜300万の供託金を
まるごと没収されることを繰り返している。
それでも立候補し続ける輝樹。


写真だとわかりにくいが、
冒頭の輝樹はナスのコスプレをして
葛飾区議選の選挙ポスターを持っている。


選挙ポスターが結婚式の写真。
輝樹をご存知ない方は
『は?』『なにこれ?』だと思うが、
今回はかなりまともなポスターなのだ。

ちなみに今までのやつの例。

画像1

これだけを見ると『イロモノ』『キワモノ』
としか思えない。
私も最初はそう思っていた。
彼の政見放送もイロモノとして楽しみに見ていた。

でも数年前に輝樹のYouTubeチャンネルを観て
考えが変わった。


なんと心の美しい青年だろう

なんてまっすぐな

なんて純粋な


もうね、そこらへんの威張り散らしている
宗教家とかスピリチュアルリーダーとかは
輝樹の爪の垢でも煎じて飲めばいいと。

輝樹は以前から日々様々な場所のゴミ拾いを続け、
自身の辛い痔瘻経験から史上初(本人弁)の
痔瘻オンラインサロンを主催し、
世のため人のために尽くす男だ。

たぶん皆さまは
輝樹のチャンネルのひとつひとつを
ご覧になるほどヒマではないと思うので
政見放送だけ。

輝樹のほとんどの政見放送は
※閲覧注意※のものなので
免疫力の高いマニア向けだ。

だけど今日ご紹介する2021年の
千葉県知事選政見放送はぜひ見ていただきたい。

政見放送の時間枠を丸々使って
一世一代のプロポーズをした
珠玉の名作なのだ。
もちろん、私的流用も甚だしく
政見放送の体をなしてない。


でも皆さまに問いたい。


あなたは愛する人の素晴らしい点を
ここまでたくさん挙げ続けることができるだろうか。
あなたは誰かをここまで一途に想っているだろうか。
そしてそれをちゃんと伝えているだろうか。



【2021千葉県知事選政見放送】


ご清聴ありがとうございました✨


よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは感謝と共にいったん神棚に祀り、次に仏壇に供え、最後に宝塚観劇に使わせていただきます✨