見出し画像

トランスフォームしてセクシー覚醒してくださる皆様へ(訳:初めてSexy ZoneのCDを買ってくださるTFファンの皆様へ)

気にいったからCD買うよ!と言ってくださるTFファンの皆様、セクシーサンキュー、ビーストサンキューです!

このnoteは、何かいろいろなバージョンあるけどどれがいいの??という皆様に少しでもお役に立てれば、と思って書いております!

まずはこちらが詳細になります!

視聴もできますので是非!(今視聴できない曲も、今後解禁されると順次聴けるようになります!発売前には全部視聴できます!)

※トランスフォーマー/ビースト覚醒の日本語吹き替え版の主題歌、Try This One More Timeは全てのCDに共通で入っています!

初回限定盤Aとは?

CDにプラスして、DVDで表題曲の「本音と建前」のMVとそのメイキング映像がついてきます!
こちらは椎名林檎さんの提供曲でメンバーの菊池風磨くんが出演しているドラマ「ウソ婚」の主題歌です。

恐らく椎名林檎さんの世界観で美しいセクシーたち(注:Sexy Zoneのメンバーたちのことをセクシーたちと呼んでいます)が輝いている映像と、ほのぼのとしたメイキングが観られるかと思います!

※YouTubeバージョンのMV公開されました!

→本音と建前も気になるな、中島健人くんの顔が好きだな、美しいものが見たいな、という方にオススメ!

初回限定盤Bとは?

CDにプラスして、DVDでバラエティ企画「1つだけウソホメが隠れてます!Sexy Zoneのホメホメぞ〜ん」がついてきます!

毎回カオスで面白い、ちょっとパブイメとは違う、愉快で仲良しのSexy Zoneが見られます!今回も題名からしてゆるそうで面白いと思います!笑

→面白いものが好き、中島健人くんって普段はどんな感じ?他のSexy Zoneのメンバーってどんな感じ?…という方にオススメ!

参考に以前出たCDのダイジェストを貼らせていただきます!

前半が初回A、後半が初回Bの内容になっています!

通常盤とは?

CDのみで、一番お手頃価格です!
毎回通常盤に全編英語詞の曲が入っているので、今回も恐らくそうでは…?と思っています!

→Try This One More Timeが聴ければ満足です!という方にオススメ!

※追記
今回は通常盤、全編英語詞ではありませんでした…!メンバーの松島聡くんがCMキャラクターを務めるピーチ・ジョンさんのユニセックスルームウェアのCMソング、「Green Light」が収録されます!

もしかしたら初回Aのカップリングが全編英語詞かも…参考に全編英語詞の曲のMVを貼らせていただきます!(これはアルバムのリード曲ですが)


会場限定盤とは?

今回のツアー会場でのみ予約できるものになりますので、恐らく今回はお買い求めいただけないかと思います。
ついてくるグッズもSexy Zoneのファン向けかと思いますので、今回は割愛させていただきます!

サブスクや配信はないのですが…無料アプリでスマホでも聴けます!

CDに入っているカードのシリアルコードを入力すると、アプリで聴くことができます!
(リンク下部に使い方の記載があります!)

セクシーミュージックとの出逢いが素敵なものになりますように!

今回、このように最高に楽しいファン同士の交流ができて、TFファンの皆様の懐の広さと愛の深さに大変感謝しております!

皆様のセクシーミュージックとの出逢いが素敵なものになりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?