見出し画像

JPT結果 240225

本日も中央競馬3場開催、お疲れ様でございました。
また、本日無料で閲覧可能と記載しておりましたが、私の設定ミスで有料になっておりました。皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
今後、記載との内容相違がないようにしてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
来週の土曜日は、無料で公開させていただきます。

それでは、本日の結果です。

中山競馬

阪神競馬


小倉競馬

再開初日は、中山、阪神は単複のいずれかで回収率100%超えの方がいました。ですが、小倉は惜しくも100%超えはなりませんでした。レース別に見ると、主なところでいうと、小倉9レースで3頭推奨で3頭決着、中山11レースで7番人気1着、4番人気3着を的中🎯という結果でした。

まだまだ改善の余地がございますので、引き続き馬選定に励んで参ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?