見出し画像

[FF14]コレクターズBOX開封!!

こんにちはこんばんは、初見の方は初めまして!
らいとと申します!

約3週間ぶりの更新となります…(前回2つ連続で投稿したから…ね?)
12月に入り「FF14 暁月のフィナーレ」のアーリーアクセスが始まり、怒涛の3週間が過ぎていました。皆さんはいかがお過ごしですか?
私は先日貧血でぶっ倒れましたがなんとか生きております。
皆さんも体調にはお気をつけください!(言える立場ではない)

今回の記事は開封記事というかレビュー記事というかなんかそんなふわっとした記事です。笑
なにを開封するかというと…

画像1

こちらの「暁月のフィナーレ コレクターズBOX」でございます!!
人生初のコレクターズBOXなのでせっかくなら記事にしたくなった所存でございます。
この箱、思ってた以上にでかいんですよね…
でかいからこそコンセプトアートの迫力が増してものすごくイイッ!!

早速ワクワクしながら箱を開けてみましょう!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
いざ、開封ぅぅ!! 

画像2

…ん?箱の中に…箱??

画像3

箱の中に箱が二つと黒い封筒が一つ…

まずは小さい箱からパカッ!

画像4

あらかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回から登場するレポリットと十四人委員会が一人アゼムのクリスタルが梱包されておりました!
レポリットかわいいから子供にあげようかなと思いましたが、まだ早いかなと思い留まりました…
アゼムのクリスタルはピンバッチになってるみたいなのでバッグにでも付けようか思案中

お次は黒い封筒を…パカッ!!

画像5

…かっこええやんけ
これまでのコンセプトアートと額縁が封入されていました!
暁月のパケ絵とコンセプトアートのどちらを飾るか悩みましたがひとまずはパケ絵で飾っておこうと思います。

そして…今回の目玉であるもう一つの箱を…パカッ!!!

画像6

画像7

画像8

画像9

暁月のフィナーレでメインジョブとなっているナイトのフィギュア!!!
自分がゲーム中にメインで使っているジョブのフィギュアはシンプルに嬉しい…泣
普段フィギュアとか買ったりしないのでちょっと感激しております😭✨

画像10

付属のクリアパーツを付けるとよりパッセージ・オブ・アームズを再現できる仕様のようです。

このフィギュアはこの後ケースを購入してこの棚の仲間入りさせようと思います。

画像11

どなたかおすすめのケースがありましたら教えてください!!🙇‍♂️

ということで以上!
開封レビューって難しいね…笑

こんなふわっとした内容ですが今回の記事はここまで!(雑な締め)
また次の記事でお会いしましょう!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?