1/10 FOLLOW ME

noteを始めたのは昨日、有楽町にメガネを買いに行った帰りにふと車の中で浮かんだからです。僕は知っています。こんな風にふと「あ、やってみよう」と思ったもののほうが、運命的な出会いや衝動的なやる気から始めたものよりなんだか上手くいくことを。村上春樹もそうだったみたいです。
こんにちは。僕の名前はぼあとべあと言います。好きなものは音楽と文学。
東京に住む高校2年生です。
ここでは日記や、興味のあるモノについて綴っていこうと思います。
なお、僕はあまり敬語がスキではないのでここからはタメ口で書いていく、のかもしれません。 
ここまで読んでくれてありがとう。それでは、また後で。

。 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?