見出し画像

9/20(祝) セントライト記念、JRAアニバーサリーステークス 人工知能AIによる競馬予想

こんばんは。
3日開催ということで明日もレースがあるので楽しみですね。しかもJRAアニバーサリーということで、全レースの払戻し率が80%となる「JRAスーパープレミアム」が実施されます。その恩恵を受けるためにも、ぜひ的中させたいですね!

この記事では明日のGⅡセントライト記念はもちろん、重賞ではありませんが中京メインレースのJRAアニバーサリーステークスも人工知能AIで予想します。そして、出走各馬の3着内率、BS指数、総合評価(印)および個人的買い目をアップさせて頂きます。

セントライト記念は当日12:00頃、JRAアニバーサリーステークスは13:40頃を目途に予想をアップさせて頂きたいと思います。もちろん早めに予想が完了すればもっと早くアップしますのでよろしくお願いいたします。

【中山11R セントライト記念(GⅡ)】

菊花賞トライアルのセントライト記念。今年もいいメンバーが揃いましたね。中山2200mは外回りのややトリッキーなコースですが、比較的後傾ラップになりやすく、後半の持続力が問われることが多いように思われますがどうなるでしょうか。

ここから先は

1,292字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?