見出し画像

10/10(土) サウジアラビアロイヤルカップ 人工知能AIによる競馬予想

おはようございます。
本日土曜の重賞はサウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)となります。旧いちょうステークスですね。
2歳GⅠにつながるレースですので注目ですね! 大雨予想が心配ですが・・・

人工知能AIによる予想は当日15:00頃を目途にアップさせて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。


人工知能AIによる予想をアップします。
3着以内に入る確率とBS指数を出します。BS指数は人気の盲点を表しています。高いほど人気の盲点であることを表しています。

画像2

東京開催が始まりましたが初日からいきなり雨ですね。寒いですね。コロナだけでなく風邪にも気を付けないとですね。
2歳重賞のサウジアラビアRC(旧いちょうステークス)もただでさえ2歳馬は分かりにくいうえに不良馬場ということで、予想が難しいです。
注目馬は⑦ダディーズビビット。前走の野路菊ステークスは5頭立ての2着ということで地味にも思えますが、新潟2歳ステークスで3着のフラーズダルムにも先着してますし、なかなか見応えのあるレースだったかと。
このレースが意外とハイレベルな一戦だったと仮定すると、ダディーズビビットは有力な勝ち馬候補と考えることができます。
凱旋門賞乗れなかった武さんの乗り馬だったということもあり(今回は大野J)、注目してみたいです。

総合評価として、印はこう打っておきます。

◎ ⑤インフィナイト
○ ⑦ダディーズビビット
▲ ⑧キングストンボーイ
△ ②ジャンカズマ

以下のとおり買ってみたいかと思います。(買い目、オッズ、投入金額(P)の順で表示します。)

ワイド
 05-07 4.0-4.6 2,000

以上、2,000Pです。


<あとがき> 10/14
勝った⑨ステラヴェローチェは強かったですが、やはり馬場の恩恵かなぁと思います。重馬場の鬼かも知れません。クロノジェネシスと同じくバゴ産駒ですし。⑦ダディーズビビットは逆に馬場が合わなかったですかね。ワイド5-7の1点で勝負しましたが残念ながら外れでした。


AI×競馬予想 アップグレード
https://up-dt.com/

ロゴマーク(UpGrade)mini


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?