見出し画像

10/10(土) 全36レース 人工知能AIによる競馬予想

おはようございます!
本日もJRA全レースについて、人工知能AIを使用した競馬予想を行います。

この記事では全36レースのAI予想を掲載します。サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)は総合評価及び買い目もUPします。
本日は7:30頃に第1レースのAI予想からアップを始めてまいります。
重賞レースの予想配信は以下の予定です。

 10:30頃  サウジアラビアロイヤルカップのAI予想
 11:50頃  サウジアラビアロイヤルカップの総合評価と買い目
 14:30頃  新潟&京都メインレースの予想
       (新潟11R)魚沼特別
       (京都11R)オパールステークス

15:00頃までには全レースの予想配信が完了する予定です。

なお、下記の障害レースは無料記事部分にてUPさせて頂きます。

・新潟01R 障害未勝利
・新潟04R 障害オープン

BS指数という独自の指標で、人気の盲点をポイント化しております。実力はあるのに人気薄となっている馬ほど数値が高くなりますので、BS指数の高い馬を優先的に相手に選んだり、金額を厚めに配分する等によって、美味しい配当を得られる確率を上げることができます。逆に、人気先行型の馬は数値が低くなりますので、思い切って軽視する等の判断がしやすくなると思います。

【新潟01R 障害未勝利】

画像2

【新潟04R 障害オープン】

画像11


【東京11R サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)】

画像20

東京開催が始まりましたが初日からいきなり雨ですね。寒いですね。コロナだけでなく風邪にも気を付けないとですね。
2歳重賞のサウジアラビアRC(旧いちょうステークス)もただでさえ2歳馬は分かりにくいうえに不良馬場ということで、予想が難しいです。
注目馬は⑦ダディーズビビット。前走の野路菊ステークスは5頭立ての2着ということで地味にも思えますが、新潟2歳ステークスで3着のフラーズダルムにも先着してますし、なかなか見応えのあるレースだったかと。
このレースが意外とハイレベルな一戦だったと仮定すると、ダディーズビビットは有力な勝ち馬候補と考えることができます。
凱旋門賞乗れなかった武さんの乗り馬だったということもあり(今回は大野J)、注目してみたいです。

総合評価として、印はこう打っておきます。

◎ ⑤インフィナイト
○ ⑦ダディーズビビット
▲ ⑧キングストンボーイ
△ ②ジャンカズマ

以下のとおり買ってみたいかと思います。(買い目、オッズ、投入金額(P)の順で表示します。)

ワイド
 05-07 4.0-4.6 2,000

以上、2,000Pです。

ここから先は

367字 / 34画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?