見出し画像

9/21(祝) JRAアニバーサリーステークス 人工知能AIによる競馬予想

おはようございます!
本日は中山第1Rの障害未勝利戦を予定しておりましたが、出走頭数が7頭しかいないのは寂しいですね…。一応、7頭以上ならAI予想自体はやっているのですけど、今回はちょっと別のレースに変更させて頂きます。
本日9月21日(祝日・月曜)は「JRAアニバーサリー」ということで、中京のメインにはおあつらえ向きにJRAアニバーサリーステークス(3勝クラス)が行われますので、こちらをAI予想対象にしたいと思います。

なお、ご承知のことと思いますが「JRAスーパープレミアム」ということで払戻し率が引き上げられ、全券種の払戻し率が80%になるようです。お得ですね! しかし当たらなければその恩恵を受けることはできません。是非AI予想を参考に馬券を組み立て、高配当をゲットして頂きたいです。

人工知能AIによる予想は14:35頃を目安にアップさせて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします!


控除率ですが、通常は単勝20%、複勝20%、枠連22.5%、馬連22.5%、ワイド22.5%、馬単25%、3連複25%、3連単27.5%、WIN5が30%ですので、単勝と複勝は実はいつもと変りないのですが(^^;)、3連単なんかは結構高くなります。WIN5は10%アップですか。たくさん買わせようとしてますね~JRA!(笑)

人工知能AIによる予想をアップします。
3着以内に入る確率とBS指数を出します。BS指数は人気の盲点を表しています。高いほど人気の盲点であることを表しています。

【中京11R JRAアニバーサリーステークス】

画像2

総合評価として、印はこう打っておきます。

◎ ⑯メイショウソテツ
○ ①ニューモニュメント
▲ ⑥オーケストラ
△ ⑨アイアムレジェンド
△ ③ダイアナブライト
△ ⑦ショートストーリー

以下のとおり買ってみたいかと思います。(買い目、オッズ、投入金額(P)の順で表示します。)

ワイド
 01-06 14.3 200
 01-16 5.3 600
 06-16 12.1 300
 03-16 10.4 200
 07-16 22.7 200
 09-16 21.7 200
3連複
 01-06-09 428.0 100
 01-06-16 54.2 300
 01-09-16 96.2 200
 06-09-16 437.3 200

以上、2,500Pです。


AI×競馬予想 アップグレード
https://up-dt.com/

ロゴマーク(UpGrade)mini


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?