見出し画像

9/12(土) 全24レース 人工知能AIによる競馬予想

こんばんは! 今日もお疲れさまです。
今週から中山&中京開催が始まりました。
土曜日もJRA全レースについて、人工知能AIを使用した競馬予想を行います。

AI予想では、出走各馬の「3着以内に入る確率」を算出しているほか、人気の盲点となっている実力馬(穴馬)を「BS指数」という独自の指数で浮かび上がらせる試みをしています。
また、総合評価による印(◎○▲など)も載せていますので予想の参考にして頂ければ幸いです。

この記事では、土曜日の全24レースのAI予想を掲載いたします。
重賞の紫苑ステークスは買い目も載せます。
当日8:30頃より、第1レースから順次掲載していきます。
メインレースの予想配信は以下の予定です。

 10:30頃 紫苑ステークスのAI予想
 11:50頃 紫苑ステークスの総合評価と買い目
 13:50頃 エニフステークスのAI予想+総合評価

14:00頃に全レースの予想配信が完了する予定です。

なお、紫苑ステークスと中山1Rの障害レースの予想は別の記事でも公開させて頂きます(こちらは無料予想です)。

今週も競馬予想を頑張りましょう! よろしくお願いいたします。


AI予想を第1レースから順次、掲載していきます。
重賞レースは上記のとおり早めに予想を出したいと思います。
BS指数は人気の盲点を表しています。100を超えるほど、過少人気(馬の実力>人気)であることを示していて、人気の盲点となっていると考えられます。

ここから先は

758字 / 25画像

¥ 240

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?