見出し画像

2022/11/13(日) エリザベス女王杯、福島記念 人工知能AIによる競馬予想

こんばんは!
明日はいよいよエリザベス女王杯ですね。今週から年末まで怒涛の8週連続GⅠとなりますが、まずは初戦のここが非常に大切です。しっかりと分析を行い、内容の濃い予想をしていきたいものです。

この記事では日曜日のGⅠエリザベス女王杯及びGⅢ福島記念を人工知能AIで予想します。そして、出走各馬の3着内率、BS指数、総合評価(印)および個人的買い目をアップさせて頂きます。
BS指数は人気の盲点をポイントにしたもので、数値が高いほど人気の盲点であることを表します。

エリザベス女王杯は当日13:15頃、福島記念は14:30頃を目途に予想をアップさせて頂きたいと思います。もちろん早めに予想が完了すればもっと早くアップしますのでよろしくお願いいたします。

【阪神11R エリザベス女王杯(GⅠ)】

1.レースの展望
 阪神競馬場は予報どおり雨になりましたね。レース前には雨が上がっているかもしれませんが、それでもタフな稍重馬場になりそうです。
 展開としては、内枠に入った②ローザノワールが行くとは思うのですがあまりテンが早くありませんので、なんなら⑨ウインキートスか⑬ウインマリリンあたりが一旦先頭に立つ場面がありそうで、ローザノワールが押して押してようやくハナに立つイメージで考えています。

 昨年と一昨年は序盤がかなりハイペースになりましたが、今年はローザノワール以外はあまり行きそうにないのと、稍重馬場のためスタミナ消耗を抑えようとする心理が働くこともあり、ペースはやや落ち着いた流れになりそうで。勝ち時計は2分13秒台前半で、やや前傾ラップだが昨年と一昨年ほどではないと想定しています。

ここから先は

3,110字 / 3画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?