見出し画像

4/17(土) 中山グランドジャンプ、アーリントンカップ 人工知能AIによる競馬予想

こんばんは! 今週もお疲れさまです。
日曜日には皐月賞が控えていますが、土曜日も中山グランドジャンプ(J-GⅠ)とアーリントンカップ(GⅢ)の東西ダブル重賞ということで楽しみです。

この記事では土曜日の重賞レースを人工知能AIで予想します。そして、出走各馬の3着内率、BS指数、総合評価(印)および個人的買い目をアップさせて頂きます。
なお、BS指数は人気の盲点をポイントで表しています。100を超えるほど、過少人気(馬の実力>人気)であることを示していて、人気の盲点となっていると考えられます。

中山グランドジャンプは当日11:00頃、アーリントンカップは12:00頃を目途に予想をアップさせて頂きたいと思います。もちろん早めに予想が完了すればもっと早くアップしますのでよろしくお願いいたします。

【中山11R 中山グランドジャンプ(GⅠ)】

今日は各地雨で、しかも降り出しの時間や雨の強さも違うので難しいですね。毎週、馬場に振り回されてます。
中山グランドジャンプはできれば良馬場かせめて稍重までならよいのですが。今のところ(予報では)レースの頃までは天気持ちそうです。

画像2

④オジュウチョウサンか、⑥メイショウダッサイか。迷いますがAI予想では僅かに⑥メイショウダッサイがリード。④⑥の馬連では2倍つくかも分かりませんので、⑥1着固定で勝負してみたいと思います。

総合評価として、印はこう打っておきます。

◎ ⑥メイショウダッサイ
○ ④オジュウチョウサン
▲ ③タガノエスプレッソ

以下のとおり買ってみたいかと思います。(買い目、オッズ、投入金額(P)の順で表示します。)

3連単
 06→03→04 14.8 1,200
 06→04→03 8.8 1,800

以上、3,000Pです。


【阪神11R アーリントンカップ(GⅢ)】

阪神競馬場はかなり強い雨が降ったようですね。レースの頃にはもしかしたら止んでるかも知れませんが、不良馬場は免れなさそうで。大阪杯を思い出します。

ここから先は

805字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?