見出し画像

11/14(日) エリザベス女王杯、福島記念 人工知能AIによる競馬予想

こんばんは!
今週から年末の有馬記念まで7週連続(火曜日のホープフルSまで含めると8週?)でGⅠレース開催となりますね。楽しみです。まずは明日のエリザベス女王杯をキッチリ当てていきましょう!

この記事では日曜日のGⅡエリザベス女王杯及びGⅢ福島記念を人工知能AIで予想します。そして、出走各馬の3着内率、BS指数、総合評価(印)および個人的買い目をアップさせて頂きます。
BS指数は人気の盲点をポイントにしたもので、数値が高いほど人気の盲点であることを表します。

エリザベス女王杯は当日12:00頃、福島記念は13:50頃を目途に予想をアップさせて頂きたいと思います。もちろん早めに予想が完了すればもっと早くアップしますのでよろしくお願いいたします。

【阪神11R エリザベス女王杯(GⅠ)】

今年も阪神競馬場で行われるエリザベス女王杯。昨年は2:10.3とかなり早い時計決着になりました。勝ち馬がラッキーライラックだったようにハイレベルのメンバーだったこともありますが、横山典さんがノームコアで無謀な逃げの手を打ったことが影響したように思えます。今年もやや高速気味の馬場コンディションに思えますが、昨年よりは1秒くらい遅めの時計を想定したいかと思います。

ここから先は

1,800字 / 3画像

¥ 240

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?