日食なつこ「エリア未来」ライブ最高だった〜

席が最高だった〜。前から二番目。ど真ん中。

取り急ぎ「視えた」もの、描いたけど、もっとちゃんと描きたいよ〜。家に帰らないと道具がないから描けない〜〜〜。

とはいえ、はあ。
いいもの吸った。いいものになった。
マジでチケットとってよかったや。

東京公演もたのしみ。
もう満足したから、いい席でとは言わないよ。チケットとれただけでじゅーぶん。席運は他の人に譲る。とかいってまたいい席だったら喜ぶけどね。

アンコール、どの曲がいい?ってなつこさんの言葉に「選べないよ〜」と言ったら、「選べない?」って、こえ届いて嬉しかった。全曲未発表曲だったから、いつもみたいに浸って泣くヒマなく神経逆だってたけど、よかったよ。
彼女の曲が本当に本当に大好きだあ。これからも、ずっと、聴きたいよ。といまの私は思ってる。

なつこ〜!!!!!!


なつこ〜〜〜!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?