見出し画像

神激に出会って

初投稿です。

今までこういうものは書いたこと無かったけど色々書いてみたくなったのでだらーっと書いてみようと思います。
読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

「まさかこんなにハマるとは思わなかった」

これが正直な想いです。

僕は元々別のアイドルのオタクをしてました。
そのアイドルはどちらかと言うと王道のアイドルという感じで神激とは色も雰囲気も全然違う。
さらにバンドとかも今までほとんど触れたことがなかった。

そんな僕がまさかこのジャンルのアイドルにハマるなんて想像も出来なかった。

初めて神激のライブに参加したのは2020年9月9日、「渋谷Asia」にて行われた布教会である。

この時期、現場もほとんど無くただ毎日仕事をするだけの日々。
そんな中、友達に初めてなら無料で行けるライブがあるからという誘いを受けたのがきっかけである。

「神激」という名前は聞いた事あるがそれ以外何も分からない、その状態で僕は会場へ向かった。

何もかもが衝撃だった

今まで自分が参加してきたライブとは全然違くて、ビックリしたことを未だに覚えている。
この時はコールもノリ方もメンバーの名前も曲も何も分からなかったからただサイリウムも振るだけになっていた気がする(笑)

今思えばこの時から紫色のサイリウムを振っていたね(笑)

そして、分からないなりに楽しんだライブを終えて入場時に受け取ったチェキ券を物販で500円払ってアップグレードしてあるメンバーの元へ向かった。

そのメンバーとは

涙染あまね

である。

予約の時点でたまたま選んでいたのだ。
今思えばよかったなと思っているよ。

緊張しすぎて内容こそほとんど覚えてないけど「あぁ〜めちゃくちゃ可愛い!!!」って思ったことだけは鮮明に覚えてる(笑)

まさに一目惚れした瞬間である。

そこから色々調べた。

YouTubeで「しんげきっ!」というチャンネルを見つけたくさん動画を観た。
どの動画もめちゃくちゃ面白いし動画を観まくったおかげでメンバーのことを色々と知ることが出来たのかもしれないね(笑)

そしてライブ。
楽曲、パフォーマンス含め全てがかっこいいし毎回楽しい!
それになんと言ってもライブ中のMC。
とても心に刺さる。
何なら泣きそうになるし泣くことも…
ここも他のアイドルとは違って神激の魅力的な部分だと思う。

神激に出会ってから毎日が楽しいです。
特に今年はコロナの関係で何もしないまま2020年を終えてしまうのではないかと思ったりもしました。
そんな中、神激と出会ってから生活がガラッと変わったし今となっては神激しか勝たんです!!

そして、涙染あまねさんに出会えてよかったです。
心の支えになっています。
大好きです。
これからも全力で推していきたいしこれからもずっと大好きでいたいなと。

あまちについて想いが溢れすぎるからまた別で書こうかな(笑)

最後に。
今までこの手のジャンルに触れてこなった僕がここまで好きになったってことはそれだけ「神激」というグループが魅力的ってことなんですよね。
本当に出会えてよかったしこれからも全力で応援していこうと思います!


長々と書いてしまったけど最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?