見出し画像

—あれから1年—

最近、急にまたコロナ感染者がどどっと増えてきたので、昨日からミニロックダウン中。

カナダ国内でもダントツ感染者の少ないNS州だったけど、またちょうど1年前くらいと同じ状況に戻ってしまったよ。。🙄😭

でも、こうやって感染者がどっと増えたらすぐに対策を出してみんなに自粛を促す素早さはありがたいかな。


一時解雇されてから、早いものでまるっと1年。

まだまだ空港での仕事は諦めたくないけど、現実は、いつ呼び戻されるやら…😥こんな漠然とした不安と向き合ってもう1年かぁ💦経ってみると早い。

先が全く見えない上、フライトを増便する、しないの情報に振り回される日々。

先のことなんて誰にもわからないことはわかってるけど、そこがrecallに大きく影響する分、気にせずにはいられない。ちょっとしたことで一喜一憂、気持ちのアップダウンが激しくて、もう大変だ!!

ACのみんなに会いたいなぁ✈️

自分が呼び戻される頃にはきっといろんな事が変わってしまって、以前のように楽しく働けるまで時間がかかるかもしれないけれど、

その時がくるまでもう少し踏ん張っていようと思う。


“自分の人生を他の人の人生と比べる必要なんてない。他人がどうこう言うことは気にせず、自分は自分の心の声を聞いて、やりたいことに突き進んでいけばいい。”

って、私の大切な友達が言っていた内容に救われた日だった💚

そうだよね、

みんな違ってみんないい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?