見出し画像

ジャズピアノ練習きろく1

今日は9月23日。
そして、私の所属するジャズサークルの夏合宿2日前。

気分はよろしくない。なんでかって、ピアノは課題曲弾けないし2ヶ月もサークル言ってないし、合宿費をまだ払ってない。

この状況で気分良く過ごせるやつがいるならば、そいつは変態と言えましょうよ

なんでnoteに書いてるのかというと、
たまたまジャズ練習日記をnoteで見かけて、折角だからウダウダギャーギャー言ってる自分を記録しておこうと思い立ったわけである。

誰かの役に立つかもしれないし、自分の役に立つかもしれないよね知らんけど

本当はピアノを購入した2019年3月から今までの話をしたいところだけども、バイトへ出発まで15分を切ったので、パンイチメガネの私は用意しなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?