見出し画像

洗濯機用のナノバブルホース買ってみたけど、大正解!

そもそも、ジャパネットアラミックナノバブル製品ファンになった経緯は、購入したシャワーヘッドが優秀だったから↓

そのアラミックからいつの間にか“洗濯ホース”が発売されており、「こりゃ買うっきゃないでしょ!」という事で買ってみた話だ。

まず、私は最近白いパンツを履く事が多い。
その白さが、より一層真っ白く感じたのが最初の手応えだった。
とはいえそもそも製品のファンだし、気の持ちようかなwとも思えなくない。
なのでもう暫く様子をみていると、私の長年の悩みだった洗濯機で乾燥機能を使った時、結局どうしても幾分の生乾き臭がするというのがみるみる内に改善されていき、遂に完全なる無臭になってしまったのだ!

この変化には心底驚いた。

私は自分を几帳面綺麗好きとは言わないにしても、洗濯機自体を大切綺麗に使ってきた方だとは思っている。
それでも行き届かぬ場所に蓄積する汚れでもあるのか、この臭いに関してはどうにもならなそうだったので正直諦めていた。
だから、新居で叶えた唯一の願いが『乾太くんの導入』だったりもするw
そのくらい、現状で乾燥機能を利用した際の謎の微香生乾き臭から完璧に脱却する事は諦めており、極力天日干し派なのだ。
な・の・に!だw
ココにきて今更、突如本当に生乾き臭がしないレベルになったのだ。

嬉しい!
嬉しいけれど、もう私のそう遠くない未来には乾太くんが待ち構えているんだよーw
だから今のドラム式から、次の買替え時は乾燥機能無しの縦型にしようと思っていたし、洗濯機で乾燥するつもりはもうないのに…

けれど、このホースに変えるだけで洗濯機内が清潔になるという事実に間違いはなさそう✨

さすがアラミック!
さすがナノバブルホース!
素晴らし過ぎるわ。

という事で、買ってみて大正解。
これからも使い続ける事間違いなしな、ジャパネットで購入できるアラミックのシルキーナノバブル洗濯ホース!
激推しの1品だよ。

ホースを取り換えるだけで洗濯機の能力が数段UPするよ✨

さて。
最後に、アラミックのナノバブル製品ファンから、もう1つ願いが叶ったら嬉しいなと思うのは、トイレ
新居では良いトイレを切望していたのに残念ながら叶わなかった。
だから、トイレ用のナノバブル製品が発売される事を切に願っている。
いつかそれによってトイレの配管内部が自動で綺麗になってトイレが清潔になったりトイレ掃除も楽になりますように…と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?