見出し画像

自然現象

猫のかゑでです。今日は家人にお尻が臭いと言われました。かゑでのお尻からなんか出てるて言われました。生きている限りお尻からは色々出ます。それはかゑでのわざとではなくてかゑでの自然現象です。昨夜はふかふかのお布団に寝るクタクタの家人お腹をふみふみしてたら、なんかかゑでののどあたりがゴロゴロ鳴り始めて、それから家人の顔をベロベロしたら、ゴロゴロがもっと大きい音になって、そしたらどんどんワクワクソワソワしてお尻からなんか出ちゃったみたいです。朝起きとき、家人のパジャマが臭いのはかゑでのせいだと指摘されました。かゑでのせいていうかかゑでの気持ちは自然現象です。雨とか風とかと同じです。文句言わないふわふわの友達と寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?