見出し画像

チャクラ

猫のかゑでです。かゑでは真剣にヨガをやりませんが、瞑想は得意です。いつもチャクラが起きてます。かゑでには7つのチャクラがあります。一番目は尻尾の近くです。先祖からのメッセージが届きます。二番目はそのちょっと上にある、つまり下腹で、ウェットフードを管理しています。三番目はその上のお腹で、カリカリご飯を管理します。四番目は胸のあたりで家人を甘く噛むのを管理します。五番目は喉のあたりでゴロゴロ音を管理します。六番目は「第三の目」と呼ばれている目と目の間のところにあります。これは見えないものを見るときに使います。かゑでにはたくさん目に見えないものが見えるので、ここはとっても疲れます。家人に撫でてもらうと休まります。最後の七番目のチャクラは頭のてっぺん、つまり耳と耳の間にあって、寝る仕事をするときに使います。家人はかゑでより耳の位置が低いので、そのせいで、一度寝るとなかなか起きれないのではないかと思っています。ところで最近その家人は「右手首が痺れる」と言って、腕にたくさんシールを貼っています。早く治るといいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?