黄金のレガシー 5日目

このノートは私がプレイ中に書き溜めたメモをそれとなくまとめたものです。一応時系列順にしてありますが、サブクエも挟まってるのでごちゃごちゃかもしれない。

マムージャ村

マムージャの住人についていくのおもろい。ついてこないでよ……と言いながら4回左に曲がって元の位置に戻っていた

選者に手を出したら終わりのルール思い出した?

へこたれようがバクージャジャの罪は消えない

バクージャジャ 急に普通に話し始めておもろい

双頭ってもしかしてマルシルかなぁ

犠牲になってなくね?悪いのは親なのに。

泣き落とししようとしてもお前の罪は消えない。

ウクラマト、ヒエンと同じこと言ってるのになんでこんなに違うんだろう……

うろこってそんなほいほいはいでいいものなのかな。

その申し訳ないの一言で全て丸く治ったらイエロージャケットはいらない

なんか……アリゼー空気じゃない?

マムージャハウス、屋根がなくて嫌だな


森央、読めなさすぎて杜王町が出てくる。

バクージャジャは?

バクージャジャ、ママの言うことは聞くんだ……

クルル、敬語を話せたんだ……

コーナ、エイムがいいな

コーナかっこいいな。コーナ主人公の方が良くない?

エレンヴィルがさっさと居なくなるのおもろい

みんなバフたいてるのにさ〜〜〜コーナがタクティシャン使うからさ〜〜軽減出せないんだわ〜〜〜

完全体グルージャジャ 楽しい。ずっとこれがいい。

誰だお前!あー!ケテンラム!忘れてた!

ここのライティング綺麗だなー

ウリエンジェとサンクレッドの育児 完

なんかいい話にしようとしてるけど私はグルージャジャを許してないからな

ララフェル立ちのクルル、かわいいな……

サブクエが一気に出てきてウワッて声出た

この精霊ってグリダニアにいるやつと同種かな?

マムージャ族、だんだんえっちに見えてきたな……

メレーのマムージャ メレージャ

ダンジョンきたぞ!

デカいボス多くないか?見づらくて嫌なんだけどぉ〜

黄金卿着いたー!行くぞ行くぞ行くぞ!

いや手前の台無視するなや。明らかに無視できない大きさだろ

ドア開いたー!中に入れる!

えっ!?行けないの!?えっ帰るの!?エレンヴィルがこれから行く空気出してたのに!?

即位するぞ!

要職、イシュガルドが黙ってないるかな?

ゾラージャは?

バクージャジャはいつ裁かれるんですか!?

即位の演説にしてはチープでは?

そこから落下するのは普通に危ない

断れない空気、かわいそう

ゾラージャは?

死んでから三年ってだいぶ臭そうだなぁ
となると頭の片方だけ細胞の入れ替わりがなくなるのかな?

ゾラージャは?ゾラージャのことだれも気にしてないの!?

パパでさえ!?

家族同然と言われる程付き合いが長いと思えないけど……

そう気に、飽きてきたな……

ワ!うんちクエストだ!アルパカのうんち!

運ばないんだ……。うんち運びのエキスパートなのに……。

ゾラージャ、どうやって石を……ケテンラム!!!

来たぞ荒野

来たぞ〜荒野〜鉄道〜

ノパルテンダー、怖い!

エスティニアン!夏休みしやがって……

美味しいんだ……?ノパルテンダー……

井戸水を汲んでぶっかけるサブクエ、新生で見た!

地表に青燐水が!?すごいな……

エレンヴィルが動物に詳しいのってママの影響もあるのかな

虎の威を借りるエレンヴィル、おもしろ……。

トニャデニャイ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?