黄金のレガシー 二日目

適当に書き溜めたメモなので読みにくいかもです。時系列順にしたつもりだけどごちゃまぜかもしれない。サブクエもあります。がんばれ!


コザマル・カ(名前が覚えられない)

手前の方

うわ!イエティとグゥーブーのキメラ!こわい!

コーナくんの声いいな

ザヌハリ、覚悟決まってていいな。こういう奴好きだぞ

やっぱりバクージャジャ不敬罪で殺そうよ!

村に水位計がある!増水したときの行動指標にしてるんだろうな

連王、慕われているみたい。良い王だったのかな

ちょけた選択肢があるとそれ選んじゃうな。その神輿は兵器で目からビームが出ます。

「そうですか、では気にしません」ってココだったんだ……

直感で出した答えが当たってた時、さすが!と言われると困るのすごくわかる

ハヌハヌ族の家に壁が無いから雨が入ってきそうで嫌だな(当時雨が降っていた)

目からビームが出た!やっぱり兵器じゃん!

これを普通の神輿だと言い張るのはさすがに無理がある。どうして今まで気が付かなかったのか。

微細なんたら運動(名前忘れた。目が細かくうごく生理運動)してる!グラアプデってすごい!

勇連隊の装備にハヌハヌ族の羽使うの、友好って感じでいいな

私が道だと思ってたへこみ、増水した時に川になるやつだ。

え!?ここから飛び降りるのはHP1になる……!ハヌハヌ族のウィッチドロップ……!

ID前

【祝】フォンジャンテーン、仕事が決まる【就職】

サンクレッドとウリエンジェ、娘を育てた次は息子を?

ほかの候補者消さない?

奥の方

エレンヴィルの席ねーから!かわいそうだろ用意してあげなよ

バクージャジャの頭片方落として劣等種にしてあげようぜ!ちょうどいいところに斧あるし!

ウィドウメーカーは草

壺制作工場来た。壺職人!?そんなに壺を量産しているのか。もしかしたらここはエルデでどこかに壺人の村でもあるのだろうか。エルデの王になれ

「シャイア……イディルシャイアと名前が似ているね……」
????????????急にINTが下がるアルフィノ。どうした……?

ミコッテ新情報!今日からうちのヒカセンは猫舌になりました。かわいいね

勝手に地雷を踏んだコーナ。初対面の相手にその反応はまずいだろ。

【困惑】フォンジャンテーン、転職【入社数日】

ウクラマトに対してイェスマンが多すぎて怖くなってきた。エオルゼアに帰りたい……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?