黄金のレガシー 8日目(終)

プレイ中に書いたメモをそれなりに整えたりしたものです.あまりにも殴り書きの勢いが良かったり意図がわからないものはそのまま載せています.
時系列順にしているつもりですが、サブクエなども混ざっているためごちゃごちゃかもしれないしネガもあるかもしれない.

トライヨラに帰ってきたぞ

コーナおぢ😁

家族になりたいと言われても……ウクラマトとそこまで仲良くなった記憶はないかな

エレゼン達、でかい

耳飾りってそんな簡単に取り外せたんだ……

LB即打ち係のアリゼーがここでPT離脱だなんて……

エスティニアンまで!2人がいなくなったら誰がLB打つの!?

✝️アンロストワールド✝️

TDLだ!

もう手遅れならわかった時点で止めようぜ!

FF14、ぽっと出の女をラスボスにしがち

やだー!消したくない!

ゴンドラの上で「ずっとこうしていたいわね」って言う人たち見るとさ、他の選択肢ないのかなって思うよね

エレンヴィル、辛いよな

生命力のエーテルってことはこのポップコーンもワンチャン、トライヨラの人なのか……

ここが人でいっぱいだった時期もあったんだろうな

ふらっと行けた頃の一昔前のディズニーはもうないんだよな……

どうして私たちゴンドラに……?

やだ!この空気キショい!やだーーーーー!!!!!!降ろして!!!!!!!

悲しみがなかったら喜びもないんだよな

良かったね ウクラマト

水冷式なんだ、これ……

エレンヴィルのヒントトークずっと黙ってるじゃん!カフキワさんと2人きりにしてあげようよ!

えっ 街並み消えるの

テンペストは残してくれたのに……

間接的な大量殺人。直接手を下せない辛さがあるな

みんな消えることに肯定的なんだ……

ア!変な人が来る時のBGMだ!

かけっこ、勝ち判定になるまで諦められない

よし!勝った!

トゥーンタウンみたい

遊んでるNPCかと思ったらユーザーだった ごめんな

リズムゲームをやるのか?○か?△か?

語り手のエレゼンおじさん、良いな

えっあのBGM使わないの!?踊り子では使ったのに!?

あっここで流すの!?

アイスクリーム食べてる女、特注の舌がある!

キ・ナコ・ティアがいる

クルルさん、敬語が使えたんだ……

親子とはいえさっきまで他人だったんだぞ!

超える力、原初世界では割とポピュラーなんだよな

こんなゆっくりしてる時間あるのかな

エレンヴィルのヒントトークずっと…………。なのつらい

エレンヴィル賢いから7日は知らないけど、全てを抱え込んでしまっていてかわいそう

ウィンドパスガーデン、優秀な植物園なんだな……

2人きりにしてやれーーー!

マガモ君

マガモ君、めっちゃ楽しんでたな……

クレイラ自然博物館、行きたかったな

これが勃起継承か……

良かったね カフキワさん

私の好きだったイタリア村ももうどこにもないもんな

IDと討伐討滅

ワ!可愛い街!ここに住みたいなぁ

ア!壊れちゃった……そんな……

クルルLB打たないから嫌

あぁ……スフェーンを役割から助けないといけないのか……ここで冒頭の「私を助けて」につながってくるんだなぁ

舞台から降ろすのも兼ねてるかも

ギミックに全てがある瞬間がある

ウクラマト、邪魔をするな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?