黄金のレガシー 三日目

プレイ中に書いたメモです!それなりに整えたりはしているのですが、あまりにも殴り書きだったり意図がわからないものはそのまま載せています。時系列順にしているつもりですが、サブクエなども混ざっているためごちゃごちゃかもしれないし、ネガかもしれない。


トライヨラにて

同じ貝から取れたパールじゃないと連絡がとれないということは、やはりヒカセンの耳にはしこたまリンクパールが詰まっているんだろうか。何かの拍子で奥に入ったらやだなぁ

ワ!ゲーミングバトルだ!

エスティニアンもういないのかよ!私も夏休みに混ぜてほしい。

技名アホすぎて好きかも。ムービーとかスタンとかされてる間にDot行かないで……アイアンジョーさせて……

理の頭、こんだけ動いてるならさすがに起きたほうがいいと思う。

公式託児ってことね。オーケー

ウクラマト、正直王の器とかじゃなくて王族教育どうなっているのか問いたい。あまりにも無知では……

バクージャジャ!よわ!!!!ゾラージャに対して膝突くようだったら私と戦ったら一瞬で木端微塵ですよ!

壺の町

世話人にも釣りとかの趣味とかあるってことは休日があるってことだよね。よかった

トマトン職人の朝は早い。

壺匠の引退、いい話だった。町になじめなかった人も制作続けててうれしいな。

怪しい男が話しかけてきた。なんで一人で行かせた?明らかに怪しいだろ!

新しいマップだ!行くぞ!行かんのかーい!

コーナ「お前たちがいながらなぜラマチがいなくなった!」
本当にそう思う。ヒカセンは黄金になってから今までの冒険で学んだこと、忘れちゃったのかな?

襲撃者が吐かないなら痛めつけるしかないんだよな。

尾行 カス どうして二連続でやらされているんだ……

ウクラマト何ノコノコ捕まっているんだろう。王族だからこそ危機管理ちゃんとしようよ

コーナ、思ってたよりアホかも。シスコンだし

そうはならんやろ。なんで手から離されたウクラマト真上に飛ぶんだ

アリゼー「私たちを見ている気配ってこいつらだったのね……」
いやこうなる前に気が付いてくれ。いままでの私たちの冒険はなんだったんだ。

ウクラマト「エレンヴィルに文句言ってやる!」
だったら私も言っていいか?お前に

山北産業


バクージャジャを殺すぞ!

黄金、最初のクルルといいウクラマトといいお伺い立てるときくらいは口調を正そうよ……ひやひやする……

ちょっとウクラマトへの好感度下がってきた。いい子ではあるんだけどね……あまりにもね……

ヒーラーアリゼー?ヒーラーに対する意気込みは?え?ない?ウリエンジェとかDPSするとき意気込み言ってたよ??

山上った後

グーフールー、唇と一緒に歯が動いててもやもやする。

ヴィガルうんたらかんたら、瑞獣と同じ感じだとしても獰猛すぎるな

ア!封印解かれちゃった!

ロールクエスト

レンジ

孫娘、勝手に脳内でヴィエラになる。

アラミゴ人はヘイト管理がお上手。タンクやりな~

ギャルージャ

ブリブリ・ダイナミックウンコ!?!?!?

ではな!?わたしいつも通話とか落ちるときではね……って言ってるんだけど!なんかやだー!

メレー

ユウギリさんしごでき 優秀

イットカ(偽)貸せ~!その弓を貸せ!メインジョブ詩人なんだこちとら!

近視なのか!イットカ(偽)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?