黄金のレガシー 四日目(ネガあり)

プレイ中に書いたメモです!それなりに整えたりはしているのですが、あまりにも殴り書きだったり意図がわからないものはそのまま載せています。時系列順にしているつもりですが、サブクエなども混ざっているためごちゃごちゃかもしれないし、ネガかもしれない。


ヨフカイ村

あらすじ

なんかやべーのをグルージャジャが復活させちゃった!そいつもろともグルージャジャを殺そう!

びりがるまんだ討滅前

「のどがかわく」「肌が焼けるように熱い」すごいやけどしてるみたい。水かけようぜ

グルージャジャ、この国を壊すつもりか?やっぱ殺そうぜ

!?指のミニオン

指による追跡の失敗をわざわざカットシーンにする必要あるか?

設定の小出しが多い気がする

全員集合!やったー!

アッここが入口なんすね……もっと追い詰めてからドゥーン(討伐戦解放)になると思ってた

ゾラージャ、大倶利伽羅で草

びりがるまんだ討滅戦後

画面すごく引いてるはずなのに攻撃予兆(地面のやつじゃない)が見づらくてウケる。ウルトラワイドしか許されないギミック

親父はすげぇや、マトーヤの顔より見た

ヨカフイ族、名前に伸ばす棒が入ってるからあそこで区切ってたりするのかなぁ

トライヨラに帰宅

不動で寝てるのは草。絶対寝てないだろ。宿屋とかでログアウトすると見れる寝てるモーションあるんだから使おうよ~~~

ロスガル村

族長がウクラマトにやたらめったらニコしたりしてる。髪色一緒だから血縁関係でもあるんかな

ゾラージャが真面目に試練受けてるのおもしろい。

アリゼーそれフラグや。ちがうんかーい

こんなふわふわクッキング、肉じゃがができる……!

アルフィノの薪拾い、再び

ウケブってどこにもいるなぁ。村一つに一人のウケブ。

笑うところじゃないだろ!そんな空気じゃない今

後ろからの気配を見逃すのとか暁がただのアホアホ集団になってて悲しい。今までの冒険はなんだったの……。

えっ急にカメラ引くじゃん

ロスガルって口の構造上口閉じてもぐもぐするの大変そう

ゾラージャの背中の紐がこんなになめらかに動くなんて……何本骨が入ってるんだ……

また娘を託された。ということはろくなことがないぞ。

ほらね!ゲーミングバトルだ!!!もう託児されたくないよ~~~

選者に手を出したら失格のルールがどこかに行ってしまったようだ。大事な設定はメモってデスクに貼ろうぜ……

その爪で握りこぶし作ったら爪が手に刺さって痛いぞ。ソースは私な

「今更あんな野郎に負けるアタシじゃねぇ」(船酔いしてただけ)

何でヒカセンいるのにNPCのゴミカスホットバーで戦わないといけないの

私の手でバクージャジャ殺せないと意味ないんだけど。国に被害出そうとしてたし、王族拉致でもう弁明の余地ないだろ。

は?逃げるな。首を落とさせろ

サンクレッドとウリエンジェ、息子を育てている……このままだと世界中にサンクレッドとウリエンジェの子供が爆誕しちゃうよ~!

やったー!サブクエのターン!ずっとこれがいい……

モロコシ様クエスト良すぎるな~

ウクラマトちゃんもうしこたま買い込んだシャブルク・ピピルなくなるの~食いしん坊でかわいいね~

ジャティーカ森央、きれいだな~

ロールクエスト

タンク

騎兵を救助したらそのままムービーに入るの、後から来た人がきまずいからやめてほしい

騎兵を起こすときの音が往復ビンタで草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?