見出し画像

占いのこと。

人には相性があります。
自分と相手との違いを知り、
考え方や気持ちの落としどころを見つけていく。
占いを通じて
あなただけでなくお相手さんも
心穏やかな日々を送れるような
お手伝いができたらな、と思います。

人間は人に疲れますが、人で満たされる生き物だと思います。
自分だけでなく相手のためにも
”知ること”と”考え方を見直す”ことが大切なのです。
なかなか難しいことかもしれませんが、
占いがキッカケで少しでも楽になっていただけたらいいな~と思います。
相性が悪いからといって関係をあきらめるのではありません。
「理解してもらいたい!」から
「考え方が根本的に違うのだから」と
相手との違いを受け入れることで
見えてくるものが必ずあります。

「相性がいい」と「信頼関係が築ける」は
また別のお話です。
さまざまな角度から相性を知る占いです。

教えていただくのは生年月日のみです。
お名前も必要ないです。
人間と人間の相性です。
関係性に名前など要りませんから。
私はただお二人の相性を調べ、
診断結果をいうだけです。

自分が当たると思うからこそ
みなさんを占いたい!と思います。

どうか毎日心穏やかに過ごせますように…♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?