なんかいいなと思ったこと

この記事はフォロワー諸氏が書いているノートやツイタなどを見ていいなと思ったことを淡々と書き連ねるだけの記事です。たぶん内容は増える。

1.紹介記事について

音楽とか、コミュとかの。そういう紹介をするのってなかなか出来ないなと思う。紹介するだけならいいんだけど、書いた内容が中途半端だと大義名分を得たオタク君たちに囲んで叩かれるのが怖いので自分には出来ない。
そのため本ノートは記事が日記しかないわけです。その日にやったことを書けばいいだけなので、その人に何言われようと知ったこっちゃない。私の行動にケチつけるな。
それはそれとして紹介するにはなんかいい感じに語彙力が無いといけない。それが無いと紹介読んでも「?」となってしまうので。まあその語彙が難しすぎるとそれはそれで理解できないけどね。専門家しか知らない用語とか出されても困る。心の応力拡大係数が大きいからすごいスピードで心が引き裂かれるとか言われても何も分からんでしょ。なので言われればああそんな感じなんだなくらいの語句で分かりやすく伝えられるのはすごいなあと思います。

とりあえず今日はここまで。そのうち増えるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?