見出し画像

韓国ドラマ☆ユミの細胞たちシーズン2☆をご紹介❕

こんにちは😊
unumayuです🌸

今回は前回に引き続き、、
「ユミの細胞たちシーズン2」をご紹介します❕
※こちら「ユミの細胞たちシーズン1」のネタバレありますのでまだ見てない方はぜひドラマをみてから読んでくださいね😅



👆相関図

あらすじ、、
「ユミの細胞たちシーズン1」では、ウンと別れてしまったユミ。そんなユミは、同じ職場のバビと付き合うことになります✨✨
ユミとバビの2人の恋愛模様が今回もキュートな脳内細胞たちと共に描かれています♪
またバビがいい彼氏なんすよね〜👏👏
そんな中、ウンはユミにまだ未練があり…。
果たしてユミの恋の行方は……❔❔ʕʘ‿ʘʔ


今回新たにメインキャストとなるのは、、

ジニョン(ボビ役)

✴︎パク・ジニョン。1994生まれ。
GOT7のメンバー👉2PMの弟分グループです!

「初恋記憶操作男」と一部で言われていたそうで、初恋の相手だったと思わせる容姿を持っているからだそう❕
すごいネーミングですねww
2009年のJYPオーディションで1位になった👏👏
2021年には新事務所へ移籍。
ソロデビューも果たした✨
2012年ごろから「青い海の伝説」「愛するウンドン」etc.複数のドラマで子供時代を演じていた。

1994年生まれですので、、
残念ながら今年兵役に行くようですね…

これもあるあるかと思いますが、結構韓国の俳優さんたちって1番人気がノリに乗っているときに兵役の年をむかえているような…(゚o゚;;
まぁお国のためなので仕方ないっす😭

待ちましょう〜🥹


シーズン2のOSTは❔

✴︎ JINYOUNG(GOT7) のShining on Your Night
👉やはり歌ってましたww

✴︎キムゴウンの「暗い心は今夜通り過ぎる (Dark Hearts Will Pass Away Tonight) (Prod. by OKDAL)」
👉今回はユミ役のキムゴウンも歌ってます!

etc.です。
ドラマと一緒にお楽しみくださいませ♪


Amazonプライムにて、
ユミの細胞たちシーズン1&シーズン2どちらもみれますのでぜひ💁‍♀️

ご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?