見出し画像

韓国ドラマ☆都会の男女の恋愛法☆をみました❕


こんにちは🙋‍♀️
unumayuです🍀

今回は、韓国ドラマ「都会の男女の恋愛法」をご紹介します🌷
2020年韓国で放送されたドラマです。

実は私ごとですが、このドラマを1年くらい前にみていました。ですが2話くらいみたところで、ずっと出演者たちがカメラに向かってインタビューを受けているように喋っている演出。そして、主人公のソナが小悪魔的な感じで話が進まず面白さを感じられなくてみるのをやめてしまっていたんです💦

ですが、最近になってやっぱりもう1回みてみようと思って再度挑戦したら話が進むにつれて「あ〜なるほど!」と分かり楽しくみれました〜😁笑

ですので、ご紹介しますね〜💌

🌸相関図👇

👆出演者は主にこの6人で、割とみやすいと思います!

🌸あらすじ、、
都会に住む50人の男子に恋愛についてインタビューをするという設定で、上記の6人がフェイクドキュメンタリーという形でカメラに向かって話ながらドラマが進んでいきます。
普段の自分とは別の自分を抱く6人がリアルな恋愛談を語り展開していくストーリーになっています。

建築家のジェウォンは、サーフィン🏄‍♂️を楽しむため襄陽に長期休暇を取ってやってきた。
空港にジェウォンを迎えにきたのは、ビーチの飲食店で働くソナ。2人は引かれたい2人だけの結婚式まであげたが、ソナはジェウォンに別れを告げる。
しかし、ジェウォンは別れの理由を聞いておらずずっと別れをひきずっていた。
そんな中ソウルでソナは、イ・ウノという名で新しい生活を送っていて…。

🌸出演者たち

✴︎チ・チャンウク。1987年生まれ。
ミュージカルでデビュー✨

☆2010年韓国ドラマ「笑ってトンへ」主演に抜擢され、知名度を上げた✨✨
こちらのドラマなんと最高視聴率51.4%を記録しました👏👏

☆ペク・ドンス
👉初挑戦の時代劇でしたがこちらも高視聴率👏

☆蒼のピアニスト
👉嫉妬と劣等感に満ちた初の悪役でした

☆奇皇后〜ふたつの愛 涙の誓い〜
👉元の皇帝を好演し、演技力が高く評価されました。

☆ヒーラー〜最高の恋人〜
👉パクミニョンとの共演作で、ラブコメでした✨

☆操作された都市
👉初主演映画で15万人を動員し興業1位に👏

☆韓国語吹き替え版「君の名は。」でタキ役で声優に初挑戦した✨
etc.

👆日本でのFCイベントのチ・チャンウク

日本でのファンクラブも開設していて、今月(2月)に横浜でファンクラブイベントを開催しました✨

今後もたくさん日本にもきてほしいですね🫰

✴︎キム・ジウォン。1992年生まれ。
※出演作品は前回「サム、マイウェイ」のご紹介ページをご参照くださいませ!

💡最近の活動は、、

韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」で主演を務めた俳優キム・スヒョンとの新ドラマ出演が発表されました👏
「涙の女王(仮)」というドラマで夫婦役、笑いと切ないロマンスで楽しさと感動を与える予定とのことです😍 
👉豪華2人の共演ドラマに今から期待大です🥹


🌸OST
✴︎イ・スヒョン(AKMU)の 「Love And Pain」
👉ドラマ「サイコだけど大丈夫」などOSTを務めた。
切ないシーンで流れる曲です🥲

✴︎K.willの「You」
穏やかに始まり後半にいくほど感情高まるバラード曲です✨
OSTといったらこの人と言える人👏

✴︎スングァン(SEVENTEEN)の 「理由」
👉切なくなってくるけど、耳に残る素敵な曲✨

etc.

こちらのドラマOSTは、有名ドラマOSTを多数担当しているナム・へスン音楽監督が参加しています✨
多数のドラマでパク・シヌ監督(ドラマ監督)とはコラボしているようで、今回のOSTも豪華です♪♪



💡「都会の男女の恋愛法」は、これまでのドラマにはあまりなかった作り方になっていますので、最初はあれっ?と思う方も中にはいらっしゃると思います。
ですが、話がだんだんみえてきますので新しい楽しみ方をぜひ😇

✅Netflixにて全話配信中です✨

最後まで読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?