見出し画像

韓国ドラマ☆太陽の末裔☆をご紹介します❕


こんにちは🌸
unumayuです🙋‍♀️

今回は、久々に色々なドラマのOSTを聴いていたらこのドラマを思い出しましたのでご紹介しようと思います〜🍀
韓国ドラマ「太陽の末裔」です✨
2016年に韓国で放送され、最高視聴率41.6%を記録した超超超話題作です〜笑👏

🌸相関図👇

🌸あらすじは、、
休みを満喫していた軍人シジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえた。
逃走中に怪我をしたギボムを救急車🚑に乗せた後、デヨンの携帯がギボムに盗まれた事に気づき病院に向かう。デヨンの携帯の持ち主を見つけたシジンは運命的な出会いが!
ところが、その相手モヨンはシジンたちをヤクザだと勘違いし冷たく接する。
シジンはそんなモヨンに一目惚れし、猛アタックをして…。

🌸キャストたち

✴︎ソン・ジュンギ。1985年生まれ。
映画デビュー✨

☆2010年の「トキメキ☆成均館スキャンダル」で人気急上昇しました👏
👉このドラマに出ていたメインキャスト4人は、今私生活で何かとあり今となってはすごいメンバーたちだったと話題になってますよね😅
ドラマの内容はとっても面白かったんですよ!!

☆根の深い木
☆優しい男
☆私のオオカミ少年(映画🎬)
👉大ブレークしました✨
☆アスダル年代記

☆ヴィンチェンツォ
☆財閥家の未息子
 ※現在日本ではまだ未配信。
👉これらは、Netflixにて話題作👏
etc.

実はこのドラマで、一緒に主演を務めたソン・ヘギョと結婚してさらに「太陽の末裔」もさらに話題になりました🍀💡
が、2年後には離婚をしています…💦

そして、この間ソン・ジュンギはイギリス人との再婚を発表しました🌷
今も新たにこちらの再婚で話題になっていますね✴︎

✴︎ソン・ヘギョ。1981年生まれ。
出演作品は、前にご紹介してます「ザ・グローリー」のページでご覧下さいませ♪

そして、Netflixにて話題作「ザ・グローリー」ですが3月10日に第2弾が始まります👏
復讐劇が遂に完結します💡
楽しみですね🌷

✴︎キム・ジウォン。1992年生まれ。
出演作品は、「サム、マイウェイ」の回でご紹介しましたのでそちらをご覧下さいませ♪

次回作キム・スヒョンとの共演が今から楽しみですね👏🌷


🌸OSTのご紹介
ドラマと一緒にOSTも話題になりましたよ✨

✴︎ユン・ミレの 「Always」
👉主人公2人の素敵なシーンでは必ずこの曲が流れ  
 ます🍀

✴︎K.Willの 「Talk Love」
👉オープニングテーマ曲✨
OSTの王様、K.Willが歌ったらもう間違いないですww
すごく明るくなれるようなソングです✨✨

✴︎XIA(ジュンス)の 「How Can I Love You」
👉元東方神起、今ではミュージカルで活躍中のジュンスが歌ってます👏
暖かくゆったり、幸せに浸れるソングです✨✨

etc.


いかがでしたか?
ぜひ、「太陽の末裔」をご覧下さいませ👀

👉こちらから✅してみて下さいね💁‍♀️

最後まで読んで頂きありがとうございました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?