見出し画像

韓国ドラマ☆社内お見合い☆をご紹介します!


こんにちは🙋‍♀️
unumayuです🍀🌷

今回は、ウェブ漫画が原作で2022年韓国ドラマとして大好評となった作品「社内お見合い」をご紹介します👀

全12話で、韓国ドラマの中では話数が少なめなので見やすいと思いますよ〜💡
あくまで韓国ドラマの中ではの話ですがね😅


🌸相関図👇


🌸あらすじ
ハリは、財閥令嬢の親友ヨンソから縁談を壊して欲しいと頼まれヨンソに扮してお見合いに出席。
しかし、相手はハリの会社の新社長テムだった!
ハリは嫌われるようにと嫌われキャラを演じるが、これ以上見合いに時間を費やしたくないとテムは結婚を宣言!
そんな中本物のヨンソが社長秘書のソンフンと事故を起こしハリが偽者だとバレてしまう…。


🌸キャスト

✴︎アン・ヒョソプ。1995年生まれ。
2015年にドラマデビュー✨

☆2017年の「適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変!?〜で注目を集めた❕
☆アビス
☆ 浪漫ドクター キム・サブ2
☆30だけど17です
☆ホンチョンギ
etc.

👉今回はお金持ち💰の社長を演じていますが、ハリへの愛情表現にキュンキュン🫰❣️できますよ👏

✴︎キム・セジョン。1996年生まれ。
2020年まで、gugudanのメインボーカルとして活動✨

☆恋するレモネード
☆君の歌を聴かせて
☆今日のウェブ漫画
etc.

韓国のバラエティにもたくさん出演しているみたいですよ✨


✴︎キム・ミンギュ。1994年生まれ。
2013年ドラマデビュー✨

☆パヒューム〜恋のリミットは12時間〜
☆カンテク〜運命の愛〜
👉時代劇で国王を演じ、初主演👏
☆だから僕はアンチと結婚した
☆聖なるアイドル🆕

etc.

💡2022年5月には日本で初のファンミーティングを開催し、チケット販売からわずか10分で完売になったとか…
今大人気の俳優さんですね👏

✴︎ソル・イナ。1996年生まれ。
2015年ドラマデビュー✨

☆プロデューサー
☆力の強いト・ボンスン
☆明日も晴れ
👉初主演作
☆愛はビューティフル、人生はワンダフル
etc.

2023年3月〜「オアシス」という新ドラマに出演するようです✨✨


🌸OST
✴︎ Lee Mujin の 「Sweet」

✴︎ メロマンス(MeloMance) の「Love, Maybe」
👉第3話でテムとハリが実際にメロマンスのコンサートに訪れていました♪

✴︎ Victon の 「You Are Mine」
👉ハリの弟役、ビョンチャンが所属するVicton のOSTです👏

etc.

🌸余談ですが、、

第12話でマルチバームを塗るシーンがありました✨
「ユミの細胞」「ウヨンウ弁護士は天才肌」など数多くのドラマで登場しているマルチバーム👏

👉実際に私も使ってみたのですが、
ファンデの上から顔、リップ💋などありとあらゆる箇所に使用でき、一回塗っただけでも潤いがキープできました👏👏
まだまだマスク生活が続きそうですが、マスクによる乾燥も防げる優れアイテムです✨
気になった方はぜひこちらも✅してみて下さい😆


✅「社内お見合い」は、Netflixにて全12話配信中です✨✨
ご覧下さいませ〜💁‍♀️

ご覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?