見出し画像

モヤモヤ貯金

※衝動的に書いた文章かつ、けみおさんに影響されてお口調迷子です。

自分のこと寝たら機嫌なおるちょろいやつって理解だったけど、今日けみおの動画でその時は流すけどモヤモヤ貯金して殺しちゃうって言っててめっちゃ納得した。まじこれ。
My bestieと議論したんだけどあーしら的に友達とのargumentってこの歳になるとすげぇenergy使うしなによりもうめんどくさいの。だからその場は上手く流して知らないうちにモヤモヤ貯金しちゃうの。
そんでモヤモヤ貯金が爆発して距離を置くっていう解決方法をとるよねんって話になったの。でもそれってめっちゃ大人な解決方法じゃない?だけどあーしらは一生ネバーランドの住人でいたいし一生ネバーランドから籍抜かねえから?
だから本当にずっと一生友達でいたい子とはちゃんとネバーランドの住人としてargumentした方がいいよねって結論に至ったわけなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?