最近行った場所の事と曲の事

こんにちは

茶々です。


こないだ表参道のイルミネーション見ました

微妙な画質w


あと宮下パークでドラえもん見ました。

皆写真撮ってて丁度人が居なくなったタイミングで撮った笑



話は変わって…

急ですが乃木坂46と櫻坂46(欅坂46)で茶々が好きな曲を紹介します!
 

〜乃木坂で好きな曲〜

『何度目の青空か?』

『帰り道は遠回りしたくなる』

『サヨナラの意味』  

〜欅坂46で好きな曲〜

『二人セゾン』 

『月曜日の朝、スカートを切られた』

『避雷針』

『10月のプールに飛び込んだ』

『誰がその鐘を鳴らすのか?』


〜櫻坂46で好きな曲〜

『Buddies』

『偶然の答え』

『無言の宇宙』


です!

是非一度聴いてほしいです


曲聴いたり、番組観たり、
たまにラジオ聴いたりする程度ですが
推しは櫻坂46の藤吉夏鈴と増本綺良です!

櫻坂の「そこ曲がったら、櫻坂?」は毎回面白いから是非観てほしいです笑笑

スマホで視聴可能なので是非!


最後まで読んで下さりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?