見出し画像

和田 崇(わだたかし)

理由は分からないし共感は中々ですが、語感的になんか引っかかる、なんか面白い言葉や名前て皆さんにはないですか?

私はあります。

そうです。

それが和田崇(わだたかし)です。

パーフェクトダブルシュレッダーの和田さんのフルネームです。

和田さんの顔とか体型とか立ち振る舞いも含んでるのか分かりませんが、僕はおもしろ5文字というお題が出たらまず頭に浮かぶのが“ワダタカシ”です。

牛乳を口に含んだ状態で真正面でワダタカシと言われたら私は吹きます。

和田崇 わだたかし ワダタカシ WADATAKASHI

字面も全部面白く感じます。

そんな最強の素材“和田崇”の前後に色々つけて遊んでみようと思います💕



給料日前の和田崇 ほろ酔いの和田崇

殺意の波動に目覚めた和田崇 和田崇系ニート

文字居酒屋にあったら全部頼んでしまいそうです💕

和田崇の父の息子の和田崇 和田崇withB

和田&崇 じっくりコトコト煮込んだ和田崇

わだしが和田崇です 洋室の和田崇 和室の和田崇

話題の和田崇 和田崇おろし 和田崇スムージー

和田崇ダイエット 確定申告済和田崇

山芋と和田崇のカリカリ揚げ 和田崇さん入られまーす

和田崇のXL ミラノ風和田崇 wonderful崇

それでは聞いて下さい大塚愛で『和田崇』

それでは聞いて下さい和田崇で『WADATAKASHI』

1ウケの和田崇 2スベの和田崇 ピリ辛和田崇

和田崇にスティック野菜を添えてみました

和田崇が見えなくなるまでスティック野菜乗せてみました

和田崇に門野鉄平を添えてみました

和田崇と門野鉄平の間にサンパチマイク置いてみました


門野鉄平






和田崇遊びは今宵も尽きない、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?